
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ニューブリーダーデビュー!

    こんちゃす(・ω・)/ちゃす


    本日はニューブリーダーさんをご紹介します!!!

    地元岡山が送るニューフェイス!!
    その名も笹ケ瀬(ささがせ)えびさんです!!!

    デビュー記念として、超ハイレベルなえびを大特価でご奉仕!!
    SASAGASE-1.jpg
    SASAGASE-2.jpg
    気になる価格は店頭でお確かめください!!
    本当に本当にお得プライスですよ!!!

    これからが楽しみな笹ケ瀬えびさんをぜひぜひ皆様よろしくお願いいたしますっ!!!
    [ 2012/09/13 21:30 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

    あれ~笹ケ瀬えびさんって以前デビューしてたんじゃ無いんですか?
    私もそろそろ本腰入れて・・・(笑)
    岡山の皆で盛り上がりましょう!!
    [ 2012/09/13 21:43 ] [ 編集 ]

    リカ店長さん

    こんばんはです(^_^)ゞ

    岡山は、ブリーダーさんが多いがですね(^_-)水槽係さんだけじゃないがですね(^_^)ノ

    次の機会で、えびちゃん見に行きたいと思います(^o^)
    [ 2012/09/14 22:25 ] [ 編集 ]

    こんばんは~

    我家はブログでも更新してますが秋の大リセット大会中です!(笑)


    岡山のブリーダーさんに負けないよう山口県勢として頑張りたいと思います!!

    [ 2012/09/14 22:34 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    笹ケ瀬えびさんは以前、祭に参加してもらいました。
    本格的なデビューは今回が初めてですね!

    ぜひ水槽係さんもどんどんえび持って来て下さい!
    お待ちしてますよ~^^
    [ 2012/09/15 23:13 ] [ 編集 ]

    高知の勇者さん

    ブリーダーさん、多いがですよ^^

    高知弁(土佐弁?)いいですね!好きです!!


    表に出てるブリーダーさんでこんだけおるんやき、
    まだまだ潜んでいるブリーダーさんはもっとおる思うちょります!!
    …使い方、合ってます?^^;

    ぜひ次回は岡山のブリーダーさんのえびちゃんを
    高知へ連れて帰ってあげて下さいね!お待ちしています♪
    [ 2012/09/15 23:24 ] [ 編集 ]

    赤バイ隊員さん

    大リセット大会ですか~!
    大変ですね!^^;

    うちのお店もついこないだリセット小運動会を1人で行っていましたが、
    ぶちまけたソイルで床がとんでもない事になってました^^;

    立ち上げは好きですがリセットは嫌いです…><
    [ 2012/09/15 23:26 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/367-004e1c8d













