スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お休みだって更新しますよ

    こんちゃす(・ω・)/ちゃす
    お休みだって更新しちゃう!だって完全復活だから!!!


    …まあ、ネタがある時だけですが…


    さて、今日はネタと言ってもえびネタではありません。
    こちら
    iphone4s-1.jpg
    マイ・iPhone。

    そろそろ5が出るみたいですが、今のところは買う予定はありません。


    で、あたしはこのにゃんこケースを付けているのです。
    iphone4s-2.jpg
    当店に置いているAttractive取扱い商品です。

    で、基本ケースって取り外ししないじゃないですか。
    でも先日、電波悪ぃなーっつって。
    ケースのせいじゃね?っつって。
    外してみたんですよね。


    そしたらば。


    iphone4s-3.jpg
    ガラス、バッキバキ!!!


    嘘ぉ!?つって。え、嘘ぉ!?つって。
    …爆笑しました。


    強化ガラスなんじゃないですか。
    てか、なぜ裏面!?
    プラスチックのカバーは割れてないのに、なぜお前が割れる!?


    いつから割れてるのかも分かりません……


    とりあえず、梱包用の透明テープで補強してケース付けて使ってますが、
    ネットで検索したら裏面パネルというカスタムアイテムが…

    どうしよう。どうしよう。

    どうやらiPhone4sのガラス交換は17,800円らしいです。


    …え、デジカメの修理とほぼ同額?マジで?


    きっと前のデジカメと携帯を鞄に入れてる時に、
    あたしに何かがあったんだとは思うのですが……

    記憶ナス。

    iPhoneのカメラは無傷だったのでまぁ使うのに支障無いっちゃ無いんですけどね。
    まぁ現状維持でしょうね。


    とりあえず、デジカメとiPhoneは
    ほぼ同額の修理費用が掛かるらしい、という事がわかったので
    まぁいいかな~と思いました。


    今日のブログはこれで終了!
    本当にただの駄文になってしまいました…(笑)

    お目汚し、失礼いたしました(・ω・)ノシ ではでは

    catand.jpg
    スポンサーサイト
    [ 2012/09/11 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

    先週は神戸にいたから岡山まで行こうと思ったけど一緒に行ったおばば連中の
    アッシーで自分の時間が無く行けなかった><
    一般のお客さんのふりして行こうと思ってたのにな~
    それにしてもなまら暑くて数分歩いただけで汗だくでした。
    ふと気がついたんだけど向こうの方って汗かいてなかったけど暑くないの?
    俺は観光地まで行ったけど車の中で待機して何も見なかったw

    iPhone5は発売と同時に購入はやめた方が理工かも
    購入した人のレビューを参考にした方がいいよ

    今度は一般客の振りして潜入します
    その時はローキーズ岡山なうってつぶやきますw

    [ 2012/09/11 22:37 ] [ 編集 ]

    リカ店長さん

    こんばんはです(^_^)ゞ

    更新、頑張られてますね、見させいただいてます(^_-)

    リカ店長さん、カバー外したら、携帯の外が割れたんですか?
    そんなことがあるんですね(@_@)
    さぞ驚いたことだと思います。

    最後に、えびちゃんいっぱいに、癒やされますね(^o^)

    [ 2012/09/13 01:11 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    神戸にいらしたんですね!
    ぜひお会いしたかったです~!!><

    てか、つぶやく前に教えて下さい(笑)

    あ~、でも月雫さんが来たらきっと気付くと思うんですけど…
    何の根拠もありませんが、そんな予感がひしひしとします(笑)


    そしてiPhone5はまだしばらく購入予定はありません~。
    もうちょっと様子見ですね。
    [ 2012/09/13 21:36 ] [ 編集 ]

    高知の勇者さん

    更新頑張ってますよ!
    まだ頑張ってます!(笑)

    カバー外したら割れた…というか、
    “割れてた”んです。いつの間にか。
    めっちゃ驚きましたよ。面白かったですけど(笑)
    [ 2012/09/13 21:38 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/366-d6199a60













