
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷~入荷~

    こんにちは!
    今週末は県外からのお客様が多かったです(^ω^)
    先日のハイブリッド個体も大変好評で、
    たくさんのお客様に「これ何!?」と質問されちゃいました
    これから繁殖のシーズンですからね~!
    先週よりエビをお買い上げいただく方が格段に増えた日曜日でした!
    皆様ご来店ありがとうございました~(^人^)


    さてさて本日も新商品が入荷してますよ~
    はいっ!こちらっ!!
    ADDICTPOWDER.jpg
    Bee Addict
    爆殖モード突入開始!
    Addict Powder!(アディクトパウダー)

    ADDICTSPOIT.jpg
    Bee Addict ビッグスポイト(ストレート)
    長さは32cm!!(透明パイプ部分)

    ADDICTSPOIT C
    Bee Addict ビッグスポイト(カーブ)
    下から6cm部分でカーブしてます!長さは32cm!(透明パイプ部分)

    ADDICTNET.jpg
    Bee Addict 選別ネット Addict Net!
    長さは約28cm!(ネット部分は約4cm)
    1つ1つが手作りです!!
    しかも
    ADDICTNETSORAP.jpg
    ストラップ付きで保管も楽ちん!!
    携帯にだって付けられます!

    BAKUSOUFOOD.jpg
    爆走フード777(スリーセブン確率変動)
    SUPER LUCKEY!確変入りました!
    赤虫の替わりにどうぞ♪

    ROSSO PREMIUM FOOD
    東北有名ショップROSSOの殿堂入りフードがいよいよ登場!!
    ROSSO PREMIUM FOOD 50g
    喰い付き抜群!残しても水を汚しにくい!!

    SMW.jpg
    高濃度ミネラル含有細胞活性溶液 バイオカルチャー SMW
    自然の岩をそのまま溶解!淡水・海水なんでもござれのスーパースター!


    どれももちろん岡山県下ではローキーズでしか手に入りません!
    エビの事ならローキーズ岡山へ!
    月曜日も営業してますのでぜひぜひ皆様遊びに来てくださいね♪

    [ 2012/09/09 22:13 ] 物品 | TB(0) | CM(4)

    どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
    リカ店長...復活したと思ったら突っ走ってますね(爆)
    途中で息切れ起さないでくださいよ~!!
    SMWもう入ったんですか?早速買いに行かねばv-391
    [ 2012/09/09 22:44 ] [ 編集 ]

    リカ店長さん

    こんばんはです<(_ _)>

    昨日、出張の仕事を終えて、お店に行かさせて、もらったものです(^_^)ゞ

    色々質問したのに、丁寧にお答えていただき、ありがとうございました<(_ _)>


    購入させていただいた商品を帰ってから、使うのが楽しみです(^_^)b

    これからも、ブログ、楽しみにしています(^_-)
    [ 2012/09/10 00:10 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    どうもで~っす!
    息が切れるまでは走り続けようと思います。
    ただ。
    あたしに持久力はありませんよ(笑)

    SMW、入れましたよ!お早目に~!
    [ 2012/09/11 00:34 ] [ 編集 ]

    高知の勇者さん

    こんばんは!先日はご来店ありがとうございました!!
    ぜひ使ってみた感想もお聞かせくださいね^^

    またこちらへお越しになった際にはご来店お待ちしております♪
    ブログも…頑張りますっ!!
    [ 2012/09/11 00:36 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/364-a82b573e













