
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新入荷!!

    こんにちは!!
    昨晩は雷と豪雨がすごかったですね~!
    最近いきなり天気が崩れる事が多いのでうかうか洗濯物も干してられません


    さて!!9月に入って怒涛の入荷が続いています!!
    今日の目玉はこちら!!
    F0.jpg
    今話題のピント×シャドーのハイブリット個体です
    何が出るかはお楽しみ…という個体ですが、最近は進化系がアツいのでこういった種類も楽しいですね~。
    ありふれたエビはもう飽きた!というあなた!
    ぜひこちらのエビさんの飼育にチャレンジしてみてはいかがでしょうか

    今日はこちらと秘伝の餌、エビサプリなどが追加で入荷してます!
    品薄だったB18も入ってますのでぜひまた使った事のない方は試してみてくださいね♪
    B18はお使いいただいたお客様からも抱卵続出のご報告を頂いてますので
    これからの繁殖シーズンにぜひオススメですよ!


    そして明日も大量にエビ&用品が入荷します!!
    在庫切れだったアレや、またまた新登場のアレなどムフフでグフフな入荷がてんこ盛り!!

    ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております!!
    [ 2012/09/08 19:25 ] その他生体 | TB(0) | CM(4)

    こんばんわー

    それで、リセット頑張ってたんですね!お疲れ様です。
    先日選んで貰った流木水槽いれたらやっぱりかっこよかった
    です。ありがとうございました。
    [ 2012/09/08 22:35 ] [ 編集 ]

    祝!完全復活!!

    お久しぶりです。

    すっかり臨時休業のお知らせから更新が無かったので心配していた一人です。

    自分も8月上旬から更新をしていなくて、やはり周りの少数の方からですが安否確認?が(笑)

    爆殖シーズンに向けて水槽台を作ったりリセットしてます。

    今年の夏もエアコンで管理していましたが他の理由だと思いますが調子が上がらなかったので挽回しようと思ってます!

    でも一度、お邪魔した際に譲って頂いた3匹は無事ですよ!

    また当方のブログも覗いていただければ幸いです!

    [ 2012/09/08 23:04 ] [ 編集 ]

    TWさん

    こちらこそ先日はお土産まで頂いてありがとうございました^^♪
    流木、いい感じに収まりましたか??
    ぜひまた遊びに来てくださいね!
    お待ちしています^^♪
    [ 2012/09/09 22:15 ] [ 編集 ]

    赤バイ隊員さN

    ご心配お掛けして申し訳ありませんでした!!><
    全っ然元気に営業してたんですけどね^^;
    丁度お盆辺りでPCだかFC2ブログだかの調子が悪くて
    記事を書いてたら全部消えた、という事象が多発しまして……
    まぁ言い訳なんですけどね:;

    完全復活と言い切ってしまった以上はこれから頑張って更新しますので
    今後ともよろしくお願いします!

    またブログにもお邪魔しますね!^^
    [ 2012/09/09 22:18 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/363-6f705761













