スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ご無沙汰してます!元気です!!そして新商品のお知らせ!

    こんにちはーーーっ!!
    皆様大変長らくご無沙汰いたしておりましたm(_ _)m
    申し訳ありません
    水槽係さんからも「店長~、みんなが店長は大丈夫?って俺に聞いてくるけど(笑)」という
    温かいお言葉を頂きまして……



    ごめんなさ~い!!!・゚・(つД`)・゚・




    他にも色んな方から「ブログは?」という暖かい叱咤激励を頂きまして……

    この場をお借りして、完全復活宣言致します!!!

    頑張るぞ!!あの頃の輝きを取り戻せ!俺!!!



    と、いう事で(・∀・)
    はい、(とっくに)入荷しました~!!こちらっ!!

    naturalforceamino.jpg
    ブラックシャドー専用プレミアムフード!
    Natural Force Amino Version PREMIUM 1,200円

    gravelbooster.jpg
    ソイルに混ぜればパワーアップ!
    グラベルブースター 900円

    atoire.jpg
    後から入れればソイルが蘇る!
    後入れ熟成玉 600円

    terra.jpg
    使い勝手テラ良す!
    テラソイル ノーマル 5L 1,800円


    こちらも追加で入荷してます!
    bottombase0907.jpg
    ソイルの下に敷いてください!テラソイルとの相性抜群!
    ボトムベース M 2L 1,900円

    ultimatebacter0907.jpg
    泣く子も黙るその名はアルバク!
    アルティメットバクター 1,280円

    food1food2.jpg
    お待たせしました!!
    博多・錦 FOODⅠ&FOOD2 各 1,200円



    どれも岡山県下での取り扱いはローキーズのみ!!
    さらに今週はぞくぞく新商品、新タイプのえびが入荷します!!
    楽しみにしてて下さいっ!!



    そしてそして!
    最後になりましたが…頂きましたお土産シリーズですっ

    じゃんっ!!
    TAKOYAKI-2.jpg
    これ、何に見えます???


    ………って、後ろの箱に書いてるじゃん


    そう!
    TAKOYAKI.jpg
    シュークリームなんです~

    パッと見、どうみてもたこ焼きですよね!?
    でも食べたら確かにシュークリームなんです!!

    twのShrimpさんから頂いたんですが、テレビでも取り上げられるぐらい有名らしいですよ
    どうやら、餃子にしか見えないケーキ?とかもあるみたいです
    気になるじゃないですか~!
    広島県福山市のお店なので、岡山から近いですね!
    福山へはよく行くので、今度行ったらぜひその餃子をゲットしたいと思います!!


    それでは今週末も皆様のご来店心よりお待ちしております!!


    0907.jpg



    スポンサーサイト
    [ 2012/09/07 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

    こんばんは!

    はじめまして。

    8月14日にローキーズ大阪からの帰りに家族4人でお邪魔した翔天と言います。

    その節は緊張してあまりお話できませんでしたが、割と長い時間お邪魔させていただきありがとうございました。

    気になる新商品が沢山ですね~♪

    またお邪魔させていただきますので、その時には沢山えびのお話を聞かせてくださいね(^ ^)

    [ 2012/09/07 21:24 ] [ 編集 ]

    どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
    先ほどはお邪魔しました!!
    早速の復活宣言ですね(爆)
    コレで皆さん安心でしょう~v-411
    FC2の方の工房見ましたが・・・私には難しいかもv-393
    また今度、手取り足取り教えてくださいv-421
    [ 2012/09/07 22:49 ] [ 編集 ]

    翔天さん

    こんにちは!
    先日はご来店ありがとうございました^^♪

    これからどんどん取扱い商品を増やす予定ですので
    ぜひまたご家族の皆様で遊びに来てくださいね!
    お待ちしています♪
    [ 2012/09/08 19:26 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    いえいえ、こちらこそご迷惑おかけしましたww

    あたしで教えられる事ならなんでも聞いてくださって結構ですが、
    いかんせんあたしも感覚でやってしまっているところがあるので
    何とも言えませんが………^^;
    また今度来られた時に説明出来るものはしますね!
    出来ないものはすいません!!www
    [ 2012/09/08 19:28 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/362-e7523ca6













