
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    15店舗合同セール!

    こんばんは!
    連日のオリンピックで例にもれず寝不足気味になってますが、
    みなさんはいかがですか???

    それにしても今回のオリンピック、女子選手の活躍が目立ちますよね~

    もちろん男子女子問わず熱い闘いを繰り広げてくれているのですが
    やはりあたしも女です
    同じ女性として、今回のオリンピックの女子選手の活躍は嬉しいです

    日本選手団のみなさん!
    ぜひ最後まで頑張ってくださいね!!!



    さて。
    ローキーズ岡山では本日から15店舗合同セールと銘打ったセールを開催中です

    ずばり!!

    1匹お買い上げでもう1匹!!!

    10匹お買い上げでさらに10匹!!
    100匹お買い上げでさらに100匹~!!!


    あのえびもこのえびも大量ゲットのチャンス!!!

    ぜひこのお盆休み、ご家族の皆さんで遊びに来てくださいね♪
    SONOEBI.jpg













    実はこちらが超お勧め

    ベタ1匹100円!!!

    癒しのグラスアクアリウムをぜひ!

    [ 2012/08/11 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/360-d426226f













