
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    花火大会♪

    こんにちは!
    8月4日は岡山の花火大会でしたね~♪
    皆さん花火見に行きました??
    あたしはもちろん見てませんよ!!ええもちろん!!!
    5日は玉野の花火大会なんですって…


    ちくしょぉ。
    いーもんいーもん!!
    あたしはお店で楽しくやってるもーん!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン


    あ、ちなみに今週も特価水槽もちろんありますからね♪
    花火なんて行かなくていいんだい!という強がりマスターのお仲間も
    これから花火行くよーっ♪という浴衣美人も
    ぜひ皆様ローキーズ岡山へふらっとお立ち寄りくださいね♪
    お待ちしています!
    MFF0106-3s.jpg





    [ 2012/08/04 22:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

    俺も地元で花火大会でした
    部屋から見てましたよ
    ちなみに明日も花火大会があります

    そしてTVではサッカー、PCはツイッターや各地の花火大会
    節電とは無縁の俺w

    岡山の花火大会もユーストで中継されてたんじゃないですか?
    [ 2012/08/04 22:55 ] [ 編集 ]

    どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
    私は旭川の土手沿いに友人宅があるので毎年恒例の花火大会パーティーやって増したよ!!
    花火を見ながらBBQにビール・・・楽しかったです^^
    [ 2012/08/05 08:17 ] [ 編集 ]

    ふらっと立ち寄ったもので~す。

    そう言えば秋に向けての水槽を・・・
    いつものありますか?

    近々いけるのは・・・お盆に行けるかな~
    [ 2012/08/09 22:16 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/358-480a04d9













