
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    オリンピックいよいよ開幕!

    こんにちは!
    いよいよオリンピックが開幕しましたね!(^ω^)
    そして開幕に先駆けて、サッカー日本代表が男女共に見事な勝ち点3を挙げて
    超絶好発進となりましたね~!!

    このままの勢いでサッカーはもちろん他の競技でも日本の力を見せてほしいですね!


    さて!ローキーズ岡山では昨日より日本代表応援セール(そんな名前だったか?)を
    お送りしております

    NEFUDA0728.jpg
    こちらの開幕戦も非常に好発進でたくさんのお客様にご来店いただいておりますが
    まだまだ!
    今週末を逃したらもったいないですよ!
    もっとたくさんのお客様でごった返すぐらいのご来店をお待ちしております!!
    どっからでもかかってこい!!!

    HOURAN0728.jpg
    こんなたまごモリモリのママさんもお待ちしてますので
    ぜひ皆様遊びに来てくださいね~!
    [ 2012/07/28 14:14 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2012/08/04 09:04 ] [ 編集 ]

    鍵コメさん

    初めまして!
    こちらこそよろしくお願いします!^^
    [ 2012/08/04 22:38 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/357-143c0a2c













