
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    3連休ありがとうございました!

    こんばんは!
    3連休最終日、この3日間で1番たくさんのお客様にご来店頂きました!
    ご来店頂いた皆様、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

    それにしても今日も暑い一日でした〜(;´Д`A
    もう梅雨明けしたの??っていうぐらいのお天気でしたね!
    明日も晴れるみたいですよ
    このまま夏本番突入ですね!
    ちなみに今日の最高気温、35度だったみたいです…
    そりゃ暑いわwww

    さて、残りの7月後半戦も頑張っていきましょうね!(^ ^)
    ではでは♪ありがとうございました!
    ANOEBI.jpg
    [ 2012/07/16 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

    こんばんは
    御無沙汰してます。

    クワガタ元気にしてますか?

    連休中のお仕事お疲れ様でした。
    梅雨あけましたね~

    とても暑くなり、先日の冷風パイプが役に立ってくれています。
    また、遊びに行きますね。
    [ 2012/07/17 20:28 ] [ 編集 ]

    どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
    梅雨明けしましたね^^
    空けたとたんこの気温はヤバイですよ(笑)
    [ 2012/07/18 00:07 ] [ 編集 ]

    MR・BEEさん

    こんばんは!^^
    梅雨、明けましたね~!
    もう毎日あっついです!!

    冷風パイプ、どれぐらい温度下がりました??
    また教えてくださいね!^^
    [ 2012/07/20 19:35 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    こんばんはー^^
    ほんと、一気に暑くなりましたね~!
    今年は例年より暑くなるらしいですよ。もう嫌~><
    [ 2012/07/20 19:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/353-dfb85f5c













