
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    3連休の中日終了♪

    こんばんは!(^ω^)
    今日は暑かったですね~
    夕方6時ぐらいに店の外へ出た時のムワッと感がヤバかったです

    だから集荷にきたクロネコヤマトのおっちゃんが
    「もっと涼んで行きたいわぁ…」とボソッと呟いてったんですね(^∀^;)

    だってもう7月も半分終わっちゃいましたもんね~。
    明日は海の日だし
    皆さんも海、行くんですか?あたしを置いて?ww
    海行きたいよぉ~。泳げないけど~。海の家で焼き鳥とおでんと焼きそば食べながらチューハイ飲みたいよぉ~。
    …あれ?目的が違うwww

    兎にも角にも、明日もローキーズは元気に営業してますので
    海行かない人は遊びに来てくださいねー(^ω^)ノシ
    今日はえびも入荷してますよー。
    ほら!
    0715-300.jpg
    キレイな300えんちゃん入ってます

    ノンブランド日の丸も入荷!
    0715-hino.jpg

    こちらも追加で入荷してます
    0715-bisai.jpg
    とどま~ることを~知らな~い
    微細~バブル~はぁっせいき~~いくつもの~
    売れて~ゆくはぁっせいき~~眺め~ていた~

    と、思わず替え歌が出るほど本当にとどまることを知らない微細バブル発生器です。
    これからどんどん暑くなっていくので
    ぜひ!冷風パイプと一緒にお使いいただく事をお勧めします♪

    ご注文はこちらからどうぞ⇒通販ページ

    それでは海の日の明日も皆様のご来店心よりお待ちしています♪
    [ 2012/07/15 19:59 ] 物品 | TB(0) | CM(2)

    こんばんは^^
    世間は3連休の中、お仕事お疲れ様です(^O^)/
    もう7月も半分終わっちゃったんですね~。
    そう考えると、夏って短いですね。
    海の日には海には行きませんが、8月には行く予定です♪
    私も泳がないけど、食べながらチューハイ飲んできます(笑)

    りか店長さんも、お忙しいとは思いますが、
    夏をEnjoyしてくださいね♪
    [ 2012/07/15 23:34 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    こんばんは!
    やっぱり夏と言えば海でチューハイですよねwww
    ビアガーデンという誘惑もありますがwww

    7月中は海には行かれないんですか??
    長いようで短い夏、
    桜心さんもLet's enjoy playしてくださいね(^ ^)
    [ 2012/07/16 23:59 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/352-9599a9b0













