スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    爆殖の素入荷!&冷風パイプ明日入荷します!!

    こんにちは(^ω^)
    今日はなんとか一日お天気が持ちましたね
    こんな事なら外に洗濯物干してればよかった!
    でもきっと外に干していたら昨日のようないきなりの豪雨に見舞われていたんだと思いますが…

    先ほど、お店の前を浴衣を着た女の子が彼氏と思われる男の子と自転車を二人乗りして通って行きました。

    青春だなぁ…( ´_ゝ`)遠い目

    でも自転車の二人乗りはやめましょー。
    ピンクの浴衣、かわいかったですけど自転車の二人乗りは違法ですよー。


    さて!本日、欠品中だった爆殖の素が入荷しています!!
    BAKUSYOKUNOMOTO0706.jpg
    最強爆殖ループの一端を担う爆殖の素、
    今回も即完売が予想されますので
    ご購入をご検討の方はぜひお買い求めくださいね♪
    ご注文はコチラからどうぞ⇒爆殖の素

    そして本日より店頭&通販ページで行っております
    水草セールですが
    残りもあとわずかとなっております!!
    水草0714
    お得に水草をゲットしたい方はこちらからどうぞ!!⇒水草セール

    そしてそして!
    長い事欠品しておりました新発売のヒット商品冷風パイプですが
    16日(日)!追加入荷が決まりました~!!
    冷風パイプ0714
    大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m
    冷風パイプのご購入はこちらからどうぞ⇒冷風パイプ

    そしてそしてそして!!
    こちらも発売開始から大大大ヒット商品となりました
    B18 POWER PROTEIN!!
    売り切れ続出の中、当店は初回に大量入荷していたのでまだ在庫ございます!!
    今なら即日発送可能ですよ~!
    B18-1.jpg

    ぜひこちらからご注文下さいね♪⇒B18 POWER PROTEIN


    では今週は3連休!
    海もいいですが、皆さんローキーズ岡山へも遊びに来てくださいね♪
    お待ちしていま~す(^ω^)ノシ
    スポンサーサイト
    [ 2012/07/14 19:43 ] 物品 | TB(0) | CM(2)

    昨日は突然お邪魔してスミマセンでした…
    って、いつもの事ですが(笑)
    ブログに載せて頂くような大した物じゃなかったんですが(汗)
    「冷風パイプ」ってどんなふうに使うんですか?
    [ 2012/07/14 21:46 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    こちらこそ昨日はありがとうございました!^^

    冷風パイプは「微細バブル発生器」につなげて使います。

    コメント欄で説明するの難しいんですけど、
    微細バブル発生器 - 冷風パイプ - エアーコントローラー
    と、微細バブル発生器とエアーコントローラーの間に経由するように繋げます。

    水槽の水が蒸発する時の気化熱を利用してパイプの中を通る空気の温度を下げ、
    微細バブル発生器から出るエアーの温度を下げることにより
    水槽の温度を下げる…ということなんですが伝わりましたでしょうか^^;

    パイプ自身は水槽に浮かべておくだけで、他に電源なども不要なので
    微細バブル発生器をお使いの方は使いやすいと思いますよ。

    ぜひ良かったら微細バブル発生器と合わせて使ってみてくださいね!^^
    [ 2012/07/15 19:30 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/351-0229ec61













