
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    デジカメ壊れた…(´:ω;`)でも負けない!週末のお知らせ☆

    こんにちは!!(^ω^)
    タイトルにもある通り、愛用のデジカメが壊れてしまいました…
    riclh.jpg
    壊れたというか、壊したというか。
    どうやらモニター右上をどっかにぶつけたらしく、
    モニターが死亡しました…あたしのリコーちゃん…(´:ω;`)ぶわっ
    ごめんよ~・゚・(つД`)・゚・

    カメラはカバーに入れて持ち歩くようにします。はい。


    さて、話は変わりますが、昨日えびにキュンキュン♪yasuえびさんから
    またまたお土産を頂いてしまいました~
    okashi.jpg
    なんだか気品漂うお菓子です
    和菓子かと思いきや洋菓子でした!
    とっても上品なお味でおいしかったです~

    元気なお姿を見せてくれただけでも嬉しかったのに
    お土産まで頂いて、ほんっとーーーーにありがとうございましたっ(^人^)
    今度はご自慢の娘さんと一緒に遊びに来てくださいね♪
    お待ちしています(^ω^)


    さて!
    最後になりましたが!!
    デジカメの話とかどーでもいいよ!と思われている方も多いと思います!
    今週のセールはこちら!!
    0713mizukusa.jpg
    0713mizukusa2.jpg
    0713mizukusa3.jpg
    0713mizukusa4.jpg
    0713mizukusa5.jpg
    水草大セール!!!
    あの水草もこの水草もとってもお得!!
    水草セールです!!!

    例えばこちらの流木
    0713mizukusa6.jpg
    40cm以上ある立派な流木です!
    0713mizukusa7.jpg
    90cm水槽に入れてもこんなに存在感バッチリ!!な南米モス付き流木が
    通常価格3,780円⇒2,835円!!
    これはお買い得でしょう!!
    大型水槽をお持ちの方!今がチャンスですよ!!

    もちろん通販でも水草がお安くなりますので
    この機会にぜひ皆様お買い求めくださいね♪
    ※通販ページも土日限定のセールです※

    それでは皆様のご来店心よりお待ちしております(^ω^)

    [ 2012/07/13 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

    お久ぶりです。
    最近、忙しくてなかなかコメできませんでした。。。

    カメラさんご愁傷さまです[腟究��絖�:v-421]

    [ 2012/07/13 20:25 ] [ 編集 ]

    うぉ~CX5がぁ~!
    もしかしてCX6?
    [ 2012/07/14 03:28 ] [ 編集 ]

    亜矢びーさん

    こんばんは!お久しぶりです^^
    コメントありがとうございます^^♪
    またお時間がある時、ブログを覗きに来てくださいね^^
    お待ちしています♪

    カメラは…:;
    新しいのを買ってもらえるようにがんばります!^^;
    [ 2012/07/15 19:22 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    お久しぶりです!^^

    …あ、ごめんなさいCX4ですwwww

    6欲しいんですけどね~。
    破壊王なもんで怖いです^^;
    [ 2012/07/15 19:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/350-7099c03d













