
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷情報!えびとえび以外のものもたくさん!!

    こんにちは!
    先ほどアップしたこちらの記事⇒『大阪へ仕入にいってまいりました!』が長くなったので入荷情報をこちらへ載せます(^ω^)

    今回は岡山店初登場ブリーダーがたくさん!!!
    まずはこちら!!

    Asia Pacific Shrimp Contest2011覇者!
    Island Bee Point(岡山初)
    island bee point1
    island bee point2

    買わな損
    CRIMSON(岡山初)
    crimson.jpg
    crimson2.jpg

    来てクレ見てクレ買ってクレ
    クレエビ(岡山から近いのに初)
    kureebi.jpg
    kureebi2.jpg

    熱狂的ファンの熱い声にお応えして再登場!大きいことはいいことだ
    HACHINOKO
    HACHINOKO0628-1.jpg
    HACHINOKO0628-2.jpg

    色が濃いのはいいことだ
    ディープレッド
    DEEPRED0628-1.jpg
    DEEPRED0628-2.jpg

    パンダパンダリンダリンダ
    ブラックシャドーSクラス
    SHADOWS0628-1.jpg
    SHADOWS0628-2.jpg

    ブリーダーズソイルも追加入荷!
    今ならB、R共に在庫有り!!
    brekuro.jpgburitya.jpg

    皆様の声にお応えして再入荷!
    アルティメットバクター
    ulbac.jpg

    そしてキレイな侘び草も入荷してます!
    WABIKUSA0628-1.jpg
    WABIKUSA0628-2.jpg

    新入荷たくさん!
    キレイなえび、侘び草は早い者勝ちですよ!

    今回は大きいサイズのえびさんが多いです!
    同じ匹数でもサイズが違うとこんなに違う
    DEKA1.jpgDEKA2.jpg
    ※右は稚えびではありません
    大きくなる血統は本当に大きいんです!


    じっくり時間をかけて選んできたえびさんを
    ぜひじっくり時間をかけて選んでくださいね!
    お待ちしています(^ω^)
    [ 2012/06/28 15:55 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)

    お~目の保養しに行こ~っとv-398
    [ 2012/06/28 23:01 ] [ 編集 ]

    いいですねぇ~!!

    お久しぶりです!

    赤バイ隊員ブログご覧いただけていますか?(笑)


    先週末は、えび、えび、えびでしたよ~(ブログを参照、、、)




    西日本のシュリンプ熱を上げていこうと奮闘中ですが岡山も西日本ですね!?

    やっぱりキレイねエビはイイですね!!


    これから暑くなって維持管理が厳しいシーズンになりますが頑張ります(ブログ更新も。。。)


    では、お邪魔しました!!

    [ 2012/06/29 22:57 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    ありがとうございましたぁ^^
    また週明けにご来店お待ちしてますね~!
    [ 2012/06/30 01:32 ] [ 編集 ]

    赤バイ隊員さん

    こんばんは^^お久しぶりです!
    もちろんブログ拝見してますよ!
    なかなかコメント入れられずに読み逃げばっかりですみません:;

    先週末はお忙しそうでしたね!
    でも楽しそうでしたね~!^^
    もちろん岡山も西日本ですよっ♪
    ぜひ西日本のえびを盛り上げていきましょうね!
    頑張ります^^
    [ 2012/06/30 01:35 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/345-1283b3b9













