スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大阪に仕入に行ってまいりました!

    こんにちは!
    早いものでもう6月も終わりますね~!

    さて!本格的な夏が来る前に、LOWKEYS大阪へえびの仕入に行ってまいりました!!

    OOSAKA0627.jpg
    OOSAKA0627-2.jpg
    相変わらずの圧倒的水槽本数&キレイなえびさん!!
    岡山もこれだけの水槽数が欲しいですね~。
    でもあたし一人じゃメンテナンス無理ー。

    そして葛の葉町の山ちゃん担当エンタメローキーズ。
    OOSAKA0627-4.jpg
    ヒョウモントカゲモドキがかわいかったです。
    山ちゃんのトカゲレクチャーを受け、
    岡山店社長に「欲しい」と訴えるも「ダメ」と一蹴され、泣く泣く諦めることに。

    この子もかわいかったです!
    OOSAKA0627-5.jpg
    ちょっぴり臆病なアルダブラゾウガメのアルさん。
    突っついても餌を口元に持って行っても一切ガン無視のアルさん。
    人見知りカワユスー(´∀`)
    山ちゃんに亀の背中に人間の子供が乗ってる写真を見せてもらいましたが、
    この子はまだ子供なのでそこまでの大きさはなかったです。
    どうも200年ぐらいは生きるみたいですよ。
    さすが長寿の代名詞。

    ほとんど山ちゃんと爬虫類の話しかしてないじゃないかと思われるかもしれませんが、
    そんな事ありませんよ!
    滞在時間約4時間のうち、3時間はokuさんとガールズトークしてましたから!!!wwww

    いやー、okuさんとの話に花が咲くったらありゃしない。
    ちなみに女2人の会話にえびはほとんど出てきませんwww

    えびは?とご心配の方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です!
    しっかりときれいなえびを選んでますから!

    基本的にうちの社長がT社長と話しながら吟味した水槽から
    あたしが選んだえびだちをすくってます。

    ちょいちょい「そういうえびじゃなくてこういうえびをすくえ!」と
    お叱りも受けながら、頑張って選んできました!
    「…チッ、そんな事言うんならおめぇがすくえよ!」と
    思わないでもなかったですけどそれ言っちゃうといよいよあたしは何しに行ったの?ってなるので黙ってすくいましたwwww


    なんか長くなったので入荷のラインナップは別記事にまとめますね!
    以上、今回の大阪紀行でした(´∀`)ノシ


    スポンサーサイト
    [ 2012/06/28 13:37 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/344-0c0efaca













