スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    通常営業!&週末セール♪&色々頂いたもの達♪

    こんばんは!
    先週末の紅蜂ギャラリーから今日まで、たくさんの方にご来店頂きまして
    本当にありがとうございました!!!

    そこで遅くなりましたが皆様から頂いた数々のお土産をご紹介したいと思います♪
    SENNDAI.jpg
    紅蜂店長から仙台のお土産
    初めて食べました「萩の月」!うまっ!うまっ!!
    NAGOYANN.jpg
    和団子さんから名古屋のお土産
    「なごやん」こういうお土産にハズレなし!うまし!!
    MOMIJI.jpg
    広島からご来店のお客様よりいつもいただく「もみじまんじゅう」
    しかもチョコ!やったーーーーーーーーーーー!
    NAMADORA.jpg
    島根からご来店のお客様よりいただきました「噂の生どら」
    噂とあっては食べないわけにはいきません!かかってこい!

    いや~、もうほんと皆様ありがとうございます!!
    おいしいものを食べて太るなら後悔なし!
    高カロリーどんと来い!
    消費しきれなかった摂取カロリーは責任もって引き受けます!!

    これでしばらくおやつには困らないにゃー(^ω^)ほくほく

    そんな甘いものいっぱいで幸せいっぱいの今週末は
    水草&ブリーダーのえびがお買い得です!!

    MIZUKUSA0623-1.jpg
    MIZUKUSA0623-2.jpg
    BREEDER062-1.jpg
    BREEDER0623-2.jpg
    先週末来れなかった!という方必見!
    先週末来たけど、という方ももちろん必見!!

    水草安いですよ♪ぜひ皆様お買い求めくださいね^^♪



    最近ブログを書いていると何かのキーを押した拍子に
    「スピード検索画面」というのが勝手に立ち上がるのですが…
    speedkennsaku.jpg

    これ一体何なんですか??
    これのせいでせっかく書いた記事が消えるというとんでもない嫌がらせにあっているのですが…
    (1回目は自動保存で消えないのですが2回目以降は手動で保存してないと自動保存したところまで消えてしまう、ということです)
    書くごとに手動で保存すりゃあいいじゃねぇか、と言われればそれまでなんですけど…

    どなたか「スピード検索画面」の対処法をご存知の方いらっしゃいましたら
    教えてくださいm(_ _)m結構切実です。


    それでは、今週末もたくさんの方のご来店心よりおまちしてます!!
    スポンサーサイト
    [ 2012/06/22 21:24 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/343-2a5df42b


    まとめtyaiました【通常営業!&週末セール♪&色々頂いたもの達♪】

    こんばんは!先週末の紅蜂ギャラリーから今日まで、たくさんの方にご来店頂きまして本当にありがとうございました!!!そこで遅くなりましたが皆様から頂いた数々のお土産をご紹介したいと思います♪紅蜂店長から仙台のお土産初めて食べました「萩の月」!うまっ!うまっ...
    [2012/06/23 03:07] URL まとめwoネタ速neo











