スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    紅蜂ギャラリーオープンセール大盛況!!&ファイナルセールのお知らせ♪

    こんにちは!!
    紅蜂ギャラリー岡山オープン日、
    予想以上のお客様にご来店頂きました!!!!

    オープン前の推移↓あ、並んでる
    ギャラリーオープン前1
    ↓人増えてきたな…
    ギャラリーオープン前2

    ギャラリーオープン前3
    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ
      _,._
    (;゚ Д゚)!?


    …この後、オープンした店内はそりゃもうしっちゃかめっちゃかでした(笑)
    紅蜂店長はもちろん、遠路はるばるお越しいただいた和団子さん、
    当店宣伝部長の水槽係さん、広島からお越しいただいたMR・BEEさんに
    お手伝い頂いてどうにか無事乗り切る事が出来ました!!

    てか、和団子さん初対面wwww
    初対面の相手(しかも遠方から参加)にえびすくいを丸投げしたり
    一度「手伝おうか?」というお申し出を「大丈夫っすよw」と断ったにも関わらず
    「…ちょっ!やっぱり手伝ってください!!」と慌てて水槽係さんにガラガラを丸投げしたり
    (気づけばMR・BEEさんもガラガラのスタッフ化)
    仙台から来てくれた紅蜂店長にえびの袋詰めを丸投げしたりと
    見事な暴挙に出つつも
    どうにか無事嵐のような時間を乗り切る事が出来ました!!!

    その節は皆様本っ当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーにありがとうございましたm(_ _)m

    「ローキーズのセール行ったら手伝わされんぞwwwwオイwwww」と思っても
    これに懲りずにまた遊びに来てくださいね!

    セール中の店内は写真が撮れるような状況じゃなく、
    紅蜂店長と「写真、撮れなかったよね…」と2人で若干へこみました…orz

    落ち着いた後、少し撮った写真も後日UPします!(PCの充電が切れるため今は無理)


    さて、18日(月)は
    FINAL SALEとして
    確変昇格!!50%オフ継続決定です!!!!!!!!
    あのエビもこのエビも50%オフ!!!!!

    日曜日、仕事で行けなかった!という方はぜひ月曜日ご来店下さい!!
    高グレードのエビが驚きの激安価格であなたのご来店をお待ちしています!!!

    ぎゃらりー花ギャラリー花1
    和団子様&ローキーズ北陸様
    ありがとうございます!!


    スポンサーサイト
    [ 2012/06/17 23:48 ] レッドビーシュリンプ | TB(1) | CM(10)

    こんにちは♪

    和団子さん夫妻、前日愛知勢でオフ会だったのに何という行動力ですか!?
    僕も行きたかったですが、子供会行事があり無理でした(泣)
    本当にお疲れ様でした(`∇´ゞ
    [ 2012/06/18 15:52 ] [ 編集 ]

    リカ店長どうもお疲れさまでしたv-391
    そして本日も・・・わざわざクロネコへお出かけしていただきスミマセンv-401
    いや~ホント大盛況でしたね~(笑)
    また今度何かイベントしましょうね!!
    [ 2012/06/18 23:29 ] [ 編集 ]

    紅蜂ギャラリー好評みたいですね
    近くなら行くんだけどな~
    [ 2012/06/18 23:51 ] [ 編集 ]

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    先日は有難うございました~
    お手伝い気にしないで下さいね~
    何時もの事ですからd( ̄  ̄)(笑)

    でも、嬉しい悲鳴でしたね
    これもリカ店長の人気を表してるのでは?

    また近くに行く事があったら寄らせてもらいますo(^▽^)o
    [ 2012/06/19 07:14 ] [ 編集 ]

    こんにちは

    りか店長お疲れ様でした。
    今回のオープンがあったからいろんな方との出会いがありました。
    ありがとうございました。
    またお邪魔しに行きますので、よろしくお願いします。
    [ 2012/06/19 14:39 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    こんばんは^^
    和団子さんの行動力はすごいですね!!
    脱帽です。

    たくさんの方に盛り上げて頂いたイベントでした!
    ほんと、皆様に感謝ですm(_ _)m

    ぜひまた大きなイベントがあれば
    リンムーさんも参加してくださいね^^♪
    お待ちしています♪
    [ 2012/06/22 20:54 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    水槽係さんもお疲れ様でした!^^
    お手伝い頂きありがとうございましたm(_ _)m

    ほんと、大盛況で大成功のイベントでした~!^^
    これからもがんばらないといけませんね!^^
    そしてまた何かあればお手伝いお願いしますwww
    [ 2012/06/22 20:55 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    おーひさーしぶーりでーす!!!!
    札幌から岡山…
    飛行機で2時間もあれば着きますよ!近い近いwww

    [ 2012/06/22 20:57 ] [ 編集 ]

    和団子さん

    こちらこそ本当にわざわざお越しいただいてありがとうございました!!^^
    たくさんお土産まで頂き、お手伝いまで…
    しばらく愛知に足向けて寝られませんねwww

    ほんと、たくさんの方に来て頂いて嬉しかったです!^^
    あたしの人気?そんなものはありませんよwww

    ぜひまたこちらへ来られる時があればお立ち寄りくださいね!
    お待ちしています^^
    [ 2012/06/22 21:00 ] [ 編集 ]

    MR・BEEさん

    こんばんは!
    先日はありがとうございました!^^

    色んな方との出会いがあったとおっしゃって頂けたら
    うちのお店の存在価値があるというものです。
    よかったです^^

    ぜひまた遊びに来てくださいね!
    お待ちしています♪
    [ 2012/06/22 21:04 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/342-d3f721a3


    まとめtyaiました【紅蜂ギャラリーオープンセール大盛況!!&ファイナルセールのお知らせ♪】

    こんにちは!!紅蜂ギャラリー岡山オープン日、予想以上のお客様にご来店頂きました!!!!オープン前の推移↓あ、並んでる↓人増えてきたな…↓( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ  _,._(;゚ Д゚)!?…この後、オープンした店内はそりゃもう?...
    [2012/06/20 18:19] URL まとめwoネタ速neo











