
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    紅蜂ギャラリー詳細発表!

    こんにちは!
    いよいよ紅蜂ギャラリー岡山オープンも間近に迫ってまいりました!!

    オープンに向けてギャラリーのYoutube動画を紅蜂さんが作成して下さいました


    只今ギャラリーオープンに向けて準備真っ最中です
    そんなギャラリー当日のイベントは…

    何匹すくえる!?ちなみにあたしは16匹すくえました!
    1分間500円えびすくい大会!!

    早い者勝ち!売り切れ御免!!
    ギャラリーオープン特価ブラックシャドー1匹980円!!
    ※お一人様1匹限り※

    そしてなんと紅蜂店長も仙台から来岡決定~!!
    ぜひみんなでおもてなしして岡山のいいところを知ってもらいましょう!
    もしかしたら飼育に関するあんなことやこんなことを聞くチャンスかも!?


    絶対来なきゃ損!な紅蜂ギャラリー岡山は
    6月17日(日)12:00オープンです!!

    ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております!!
    [ 2012/06/07 16:05 ] 未分類 | TB(1) | CM(6)

    こんにちは♪

    おぉふ!!(≧ε≦)
    行きたい~っ(≧∇≦)
    シャドーが980円!?
    1人1匹なら家族で行ったら…ジュル…ヨダレが(笑)
    でも高速代とガソリン代がかかるので諦めます(泣)
    また当日の様子をアップして下さいね(`∇´ゞ
    [ 2012/06/08 12:19 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    こんばんは^^
    そんな事言って、当日サプライズで現れるんじゃ…?笑

    もちろん当日の様子は後日アップしますので
    お楽しみに~♪

    [ 2012/06/08 23:37 ] [ 編集 ]

    どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
    いよいよですね~あと1週間が待ちどおしくなって来ましたよ~(笑)
    楽しみ楽しみ・・・。いったい何人の方が来られるのでしょうね?
    [ 2012/06/09 00:24 ] [ 編集 ]

    おはようございます

    いよいよ来週オープンですね。

    準備やなんかで忙しいと思いますが体に気をつけて
    くださいね。

    当日お邪魔します。
    いつも大邪魔をしてますので、少しでもオープンの
    盛り上げに役立てればと思います。

    [ 2012/06/10 07:07 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    どうもで~っす^^
    返信が驚くほど遅くてすみません:;

    いったい何人の方が来られるんでしょうね!
    楽しみです!!
    [ 2012/06/17 02:21 ] [ 編集 ]

    MR-BEEさん

    いよいよオープンです!
    楽しみですね~!^^
    ご来店お待ちしてますね!^^
    [ 2012/06/17 02:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/336-55a50611


    まとめtyaiました【紅蜂ギャラリー詳細発表!】

    こんにちは!いよいよ紅蜂ギャラリー岡山オープンも間近に迫ってまいりました!!オープンに向けてギャラリーのYoutube動画を紅蜂さんが作成して下さいました只今ギャラリーオープンに向けて準備真っ最中ですそんなギャラリー当日のイベントは…何匹すくえる!?ちなみに?...
    [2012/06/09 11:48] URL まとめwoネタ速neo











