
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    水草入荷!&ブセ初入荷♪

    こんにちは
    早くも6月ですね~!
    こないだ天気予報で予想最高気温が【23℃(前日比-7℃)】って出てたんですけど
    前日30℃までいってたってことですよね??
    暑いと思ったらもうそんな気温になってるんですね

    平年の中国地方の梅雨入りは6月7日ごろとの事なので、
    来週あたりには梅雨入りでしょうね

    「梅雨」って聞いただけでな~んか憂鬱になるんですけど
    よくよく思い返してみたらここ最近言うほど梅雨時期に雨降ってないような…

    え、いつの間に梅雨入りした?
    え、いつの間に梅雨明けした??

    こんな感じの事を毎年言ってる気がするんですけど。

    今年はどうでしょうかね?
    梅雨らしく雨が続くんでしょうか??
    雨はイヤ~!とか言いつつも、梅雨らしい梅雨の到来を少し期待してます。


    さて、今日はタイトルにもある通り、キレイな水草が入荷です!!
    最近毎週のように水草が入荷しているので
    いつもキレイな水草が多くて嬉しいです♪

    こちら!
    南米モス
    ローライマ&南米
    今回は立派な枝流木ばかり入荷してます!!
    あたしは枝流木が好きなのでどれも気に入ってます♪

    今回特に大きめの流木も入ってます!
    nan.jpg
    これなんて一番長いところだと約46cmもあるので
    大型水槽の方にぜひおすすめですよ~

    そして皆様からご要望の多かったこちら!
    ブセ0601
    ブセファランドラ入荷しました!!

    こちらは小さめ流木に活着しているタイプと株タイプとありますので
    レイアウトに使いやすい方をお好みでお選びください♪
    ブセ株0601
    もちろん無農薬でえび水槽にも安全です!!
    人気の水草なだけあってキレイですね~♪

    通販でもお買い求めいただけます!
    コチラからご注文くださいね♪⇒ローキーズ岡山ベース

    それでは今週末も皆様のご来店心よりおまちしております!
    [ 2012/06/01 18:58 ] 水草 | TB(1) | CM(4)

    こんにちは
    大量に入荷してますね。
    大忙しだと思います。
    ブセファランド良いですね。
    新しい水槽を立ち上げ計画中ですので45センチ水槽と
    ヴォルティスとウ~ンまたお伺いしますね。

    その中にブセファランドを入れれたらなー…
    シカーシウ~ンなぜか僕はボルビディスが好きなんですよね。
    16日が迫って来ましたね体に気をつけてね頑張ってください。
    [ 2012/06/02 10:49 ] [ 編集 ]

    リンクありがとうございます。

    おはようございます。

    早速、リンクしていただきありがとうございます。

    赤バイ隊員の当ブログにもリンクさせていただきました。


    これからも宜しくお願いします。


    ブセ入荷されて写真で見る限り、かなりのサイズですね。


    自分も年明けからブセ収集に励んでいます。


    16日まであと少しですが頑張ってください。

    [ 2012/06/03 09:28 ] [ 編集 ]

    MR・BEEさん

    こんにちは!
    いつもありがとうございます^^
    当日はMR・BEEさんもご来店お待ちしてますので
    ぜひぜひいらしてくださいね♪
    [ 2012/06/07 16:27 ] [ 編集 ]

    赤バイ隊員さん

    こんにちは!^^
    こちらこそこれからよろしくお願いします♪

    ブセ、今回初めて入荷したのですが
    とってもキレイな水草ですね~!
    好きな水草のうちの一つにランクインです♪

    17日、ぜひ赤バイ隊員さんもいらしてください!
    みんなで盛り上げてください^^♪
    [ 2012/06/07 16:29 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/335-bced6aec


    まとめtyaiました【水草入荷!&ブセ初入荷♪】

    こんにちは早くも6月ですね~!こないだ天気予報で予想最高気温が【23℃(前日比-7℃)】って出てたんですけど前日30℃までいってたってことですよね??暑いと思ったらもうそんな気温になってるんですね平年の中国地方の梅雨入りは6月7日ごろとの事なので、来週あたりに...
    [2012/06/01 23:13] URL まとめwoネタ速neo











