スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    抱卵シャドー!限定!

    こんにちは


    ブラックシャドー&レッドシャドーの限定抱卵個体です!!
    特にレッドシャドーがタマゴモリモリ抱えてます

    2匹いるのですが、どちらもこぼれそうなほどタマゴを持ってますよ~

    ブリーダー様から特別に分けて頂いた限定抱卵個体です!
    ぜひぜひ皆様のお宅に迎えてあげて下さいねっ

    では本日20時まで営業してますので皆様のご来店心よりお待ちしております
    スポンサーサイト
    [ 2012/05/26 15:19 ] シャドー | TB(1) | CM(4)

    びっくりです。
    あっ!!こんばんは、6月16日予定明けていきま~す。
    ひょっとすると紅蜂ギャラリー2週連続参加?
    いろんな方にお会いできればと思っています。
    これから忙しくなりそうですね。
    体調にきをつけながらがんばってください。
    [ 2012/05/27 00:38 ] [ 編集 ]

    MR・BEEさん

    こんにちは!!
    ぜひ参加して下さいね~♪
    まだ色々と思案中なのですが、頑張りたいと思います!^^

    そして、「エムアールビー」さんだったんですね…
    失礼しました…orz
    ミスターだとばかり…
    確かに大文字だし「.」じゃないのに!
    大変失礼いたしました~!!><;
    [ 2012/05/27 13:37 ] [ 編集 ]

    先日はお邪魔しました!

    はじめまして。

    先日、山口から子連れでお邪魔しました赤バイ隊員です。

    なかなかチビ同伴での移動は折角、お邪魔したのに道中おとなしくしてくれているのが限界のようで落ち着いてお話しさせていただく間もなく引き返すことに。。。

    もっとエビの事、お話ししたかったです。


    当方もブログ更新してますのでリンクさせていただければと思っていますので宜しくお願いいたします。

    では、、、赤バイ隊員でした。


    [ 2012/05/31 10:40 ] [ 編集 ]

    赤バイ隊員さん

    こんにちは!
    先日はご来店いただきありがとうございました^^♪
    お子様、とってもお利口さんだったじゃないですか!
    ぜひまたこちらへ来られることがあればお立ち寄りくださいね^^
    お待ちしています!^^

    ブログリンク大歓迎です!
    こちらこそよろしくお願いいたします♪
    [ 2012/06/01 19:00 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/333-a3451587


    まとめtyaiました【抱卵シャドー!限定!】

    こんにちはブラックシャドー&レッドシャドーの限定抱卵個体です!!特にレッドシャドーがタマゴモリモリ抱えてます2匹いるのですが、どちらもこぼれそうなほどタマゴを持ってますよ~ブリーダー様から特別に分けて頂いた限定抱卵個体です!ぜひぜひ皆様のお宅に迎えてあ?...
    [2012/05/26 20:41] URL まとめwoネタ速neo











