
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    6月の予告!

    こんにちは
    あれよあれよという間にもう5月の半分が終わりますね。

    の、割には寒いんですけど。

    夜とか超寒いんですけど。

    ついこないだ、店内の水槽の温度が27℃まで上がってるのを見て
    「ヤベッ!!」と思って慌ててエアコンつけたりしてたんですけど
    今とか水温22℃ですよ。

    あたしに一体どうしろと?
    あれか、「自動モード」でエアコンを付けとけばいいのか。
    でもそうすると電気代がさぁ…

    ちなみに先日来た家の電気代の検針票、
    先々月より電気代が3分の1に下がってました。

    「うそだろwww」と思わず突っ込んでしまいましたが、
    おそらくそんだけ気温が急に変わったってことなんでしょう。

    今年の夏は暑いかなぁ…
    暑いのイヤー!
    でもその前に梅雨だなぁ…
    梅雨もっとイヤー!!

    でも、そんな梅雨時の来月6月を楽しむべく
    ある計画を進めています!!

    まもなくお知らせできると思いますが、今言えることは
    6月16日12時オープン!!
    ってことです!!
    (※都合により変更があるかもしれませんのでご了承ください※)

    岡山のえびファンの皆様、楽しみに待っていてくださいね♪
    それでは今週もたくさんの皆様にご来店頂き
    誠にありがとうございました

    そして木曜日には水草が入荷予定です!
    今回は大きめ流木を入荷しますので
    皆様ぜひ木曜日のご来店お待ちしています

    s-class-1.jpg


    [ 2012/05/14 18:07 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)

    ん?何か企んでますね(^O^)
    何がオープンするんですか?
    まさか・・・。
    [ 2012/05/16 17:36 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    まさかって何でしょう(笑)
    もう告知しますけど、おそらく水槽係さんの想像とは違うと思います(笑)
    [ 2012/05/18 20:40 ] [ 編集 ]

    なんだろう・・・

    こんばんは
    12時オープン気になりますね。6月16日・・・
    なんだろう。
    告知が待てない。
    早く話してけろ~
    [ 2012/05/18 22:10 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/330-6cb5e86e


    まとめtyaiました【6月の予告!】

    こんにちはあれよあれよという間にもう5月の半分が終わりますね。の、割には寒いんですけど。夜とか超寒いんですけど。ついこないだ、店内の水槽の温度が27℃まで上がってるのを見て「ヤベッ!!」と思って慌ててエアコンつけたりしてたんですけど今とか水温22℃ですよ。...
    [2012/05/15 12:37] URL まとめwoネタ速neo











