スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷情報♪&シャドー特価明日まで!!

    こんばんにゃっ
    ゴールデンウィークに引き続き今週もブラックシャドー特価でご奉仕中です
    今日も開店直後からたくさんのお客様にご来店頂きました
    ブラックシャドーセット1
    たくさん入荷していたのでまだ残ってますよ
    お得にブラックシャドーをゲットしたい!という方は
    ぜひぜひ明日ご来店下さいなのねん

    そしてキレイな侘び草も入荷していま~す
    wabi0512.jpg
    wabi0512-2.jpg
    こちらの有茎草MIXは早くもお花が咲いています[emoji:v-254

    一回り小さいかれんも入荷してます
    wabikaren0512.jpg
    wabikaren0512-2.jpg
    侘び草は同じ名前でも1つ1つ違うのでじっくり選んでほしいですね
    waterfall.jpg

    水草にも色んな種類がありますが皆さんはどんな水草がお好きですか???
    あたしはアマゾンチドメが好きなのでこのタイプが好きです
    wabi0512-3.jpg

    自分で植え込んで水草水槽をつくるのももちろん楽しいですが
    やっぱり大変…
    その点、侘び草ならポンポンと水槽に入れるだけでいいのでお手軽ですね
    ぜひ皆さんに侘び草の魅力を知って頂きたいですねっ


    そしてゴールデンウィークで売り切れてしまったアマゾニアも入荷してます
    amazonia.jpg
    小型水槽の方から大型水槽の方まで使いやすい3Lと9L入りです

    新規立ち上げ、リセットをお考えの方はどうぞお買い求めください


    それでは明日は母の日ですね
    お母さん孝行の一環としてぜひお母さんと一緒にローキーズ岡山へ
    遊びに来てくださいね
    お待ちしています

    スポンサーサイト
    [ 2012/05/12 19:29 ] 水草 | TB(1) | CM(2)

    侘び草

    ゴールデンウイークにお邪魔する予定に
    してたんですが,家族が風邪を引いてしまい
    行けませんでした(-_-;)
    また,リベンジしますね。
    それにしても綺麗な「侘び草」ですね。
    我が家の水槽にも入れてますよ~。
    あ,45cm水槽をリセットしたんですが,
    レイアウトがどーもうまくいきませんでしたね~。

    サテライトスリム Mサイズ,気になるんですが,
    もう水槽係さんは実物を見られたみたいですね。
    [ 2012/05/14 19:26 ] [ 編集 ]

    ★☆Vitamin Bee☆★さん

    こんばんは!
    ゴールデンウィーク、水槽係さんとお待ちしていたのですが
    ご家族がご病気になられたんでしたら仕方ないですよね!
    ぜひまた皆様がお元気になられたら遊びに来てくださいね♪
    いつでもお待ちしています^^

    レイアウトは難しいですよね~!
    あたしも頭の中のイメージと実際はどうも合わない…ってことが良くあります^^;
    水草も流木も自然の物なのでなかなか理想のものが><:
    でも最初はなんか違うな~って思っても、
    水草が伸びて来たら意外といい感じになったりしますよね^^
    侘び草なんかはそのいい例だと思います。
    あっという間に伸びますしね。
    [ 2012/05/18 20:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/329-0708a0cf


    まとめtyaiました【入荷情報♪&シャドー特価明日まで!!】

    こんばんにゃっゴールデンウィークに引き続き今週もブラックシャドー特価でご奉仕中です今日も開店直後からたくさんのお客様にご来店頂きましたたくさん入荷していたのでまだ残ってますよお得にブラックシャドーをゲットしたい!という方はぜひぜひ明日ご来店下さいなのね...
    [2012/05/13 17:34] URL まとめwoネタ速neo











