スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ゴールデンウィークにご来店頂いた皆様ありがとうござました!

    こんにちは♪
    皆様今年のゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか??
    ローキーズ岡山ベースはたくさんのお客様にご来店頂きました!
    県外からのお客様も多く、その中でも特に広島、兵庫、愛媛からのお客様が多かったように思います。
    もちろん他の県からご来店頂いたお客様も皆様わざわざ遠方から
    本当にありがとうございます(^人^)





    …あたしもどっか行きてぇーーーーーーーーーーーーーーー!!

    あっ思わず心の声が(笑)

    とにもかくにも、今日からお仕事だという方が多いと思いますが
    皆様連休明けで疲れてませんか??
    大丈夫ですか??

    この時期、新生活が始まって体調を崩してしまうケースもあると思います。
    次の日に備えて夜はしっかり休みましょうね!


    そして先日入荷したブラックシャドーですが
    大好評だったため今週末も特価継続決定です!!
    ブラックシャドーセット1
    5月12日(土)・13日(日)
    3匹4,990円!!


    ゴールデンウィークに来れなかった!という方!
    ぜひ今週末にご来店くださいね♪
    それでは明日・明後日はお休みです!
    木曜日、皆様のご来店をお待ちしています♪

    スポンサーサイト
    [ 2012/05/07 18:01 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/328-8cba1c1b


    まとめtyaiました【ゴールデンウィークにご来店頂いた皆様ありがとうござました!】

    こんにちは♪皆様今年のゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか??ローキーズ岡山ベースはたくさんのお客様にご来店頂きました!県外からのお客様も多く、その中でも特に広島、兵庫、愛媛からのお客様が多かったように思います。もちろん他の県からご来店頂いたお客...
    [2012/05/08 16:26] URL まとめwoネタ速neo











