スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大人気企画再び降臨!!

    こんにちは!
    案の定雨の一日となりましたが、ゴールデンウィーク中日の平日にも関わらず
    沢山のお客様にご来店頂きました!
    皆様お足下の悪い中ご来店ありがとうございます(^人^)

    さて!
    今日は前回大・大・大好評だったあの企画!!
    抱卵パーティー再開催のお知らせです!!!
    抱卵0502
    抱卵0502-2
    300えんちゃん入荷に伴う抱卵パーティー!!
    300えん0502
    もちろん今回も前回同様、お値段そのまま300えんちゃん!!
    そして少しでもたくさんの方にすくっていって頂きたいので、
    抱卵個体お一人様1匹限りとさせて頂きます

    間近に迫ったこどもの日にふさわしいタマゴモリモリ抱卵ちゃん
    ぜひ皆様のご自宅に連れて帰ってあげてくださいね♪



    そして本日、はるばる遠いところから
    リンムーさんがご来店下さいました♪

    しかもさすがリンムーさんです。
    とんこつ
    お土産がとんこつー
    いやっほーい

    先日のブログでとんこつが好きだと言ったからですよね!?
    いや~、言ってみるもんですね!笑

    早く帰って食べたいな~♪
    リンムーさん、お疲れのところわざわざご来店頂き
    しかもお土産まで頂いて本当にありがとうございました!(^人^)


    それでは明日からのゴールデンウィーク後半戦、
    皆さんのご来店心よりお待ちしております!!







    いつもありがとうございます!
    ランキング参加中です!
    右上バナーまたはこちらを1クリックよろしくお願いいたします♪








    スポンサーサイト
    [ 2012/05/02 19:26 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

    こんばんは♪

    今日は憧れの岡山ベースに行けて、りか店長さんにお会い出来て嬉しかったです(*^o^*)
    早くもブログにアップされるとはさすがです(^_^)v
    僕は店内や店構えを写真に撮り忘れて悔やんでいます(苦笑)
    またいつか行きますねo(^-^)o
    ありがとうございました(o^∀^o)
    [ 2012/05/02 21:55 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    こんにちは^^
    こちらこそわざわざご来店頂きましてありがとうございました^^♪
    とんこつ、おいしかったですよーーー♪♪
    ぜひまた遊びに来てくださいね!
    ご家族の皆様にもよろしくお伝えください!
    ありがとうございました^^♪
    [ 2012/05/05 23:57 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/325-45495180













