スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    いよいよ5月♪

    こんにちは
    昨日はあいにくの雨模様でしたが、今日はどうにか持ちこたえましたね!
    明日はまた雨が降るようですが、ゴールデンウィーク後半戦は
    お天気が復活してくれることを願ってます

    さて、先日のブログで只今ローキーズ岡山は抱卵個体が続出だと
    お伝えしましたが、今日もまた抱卵個体フィーバーが続いております!!
    エアコンなし状態なので自然の気温変化で繁殖本能が動かされてるんでしょうね。
    みなさんのお宅の水槽はどうですか??
    抱卵個体出てます??
    これからどんどん暑くなるので、今のうちにバンバン抱卵しちゃって欲しいですね!

    そしてトップにもある通り、本来お休みの火・水ですが
    今週は特別営業で突っ走りますからね!!
    ぜひ皆様遊びに来てくださいね♪


    最後になりましたが、あたしが今一押しの水草をご紹介します
    ハネゴケ
    こちらのカメルーン産ハネゴケです!
    透明感のある深い緑色がとってもキレイです~
    葉裏に気泡を付けるとなおキレイですね

    成長が遅く希少なためいつも在庫があるとは限らない品種です。
    なんとこのハネゴケが今なら500円チケット付でゲットできます!!
    もちろんチケットはその場で使えます

    モスばかりでちょっと違う水草も入れてみたいな…という方に
    ぜひおすすめです!!
    流木に活着しているのでもちろん流木の軟水効果と合わさって
    えびにも嬉しい水草ですよ♪

    数に限りがありますのでお早目にお願いします(^人^)


    それでは5月も今まで以上によろしくお願いします!!
    ブラックシャドー05








    いつもありがとうございます!
    ランキング参加中です!
    右上バナーまたはこちらを1クリックよろしくお願いいたします♪
    スポンサーサイト
    [ 2012/05/01 19:54 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

    我が家もバンバン抱卵しちゃってますよ~シャドー以外は(爆)
    夏までに何とかシャドー増やしたいのですが思うように進まないですね~(泣)
    [ 2012/05/01 21:34 ] [ 編集 ]

    休日返上お疲れ様です。
    やっとGWも折り返しですね。
    抱卵個体が仕事の活力になりませんか?
    僕はそれをみると思わずガッツポーズですね。
    体調崩さないよう頑張って下さい。
    [ 2012/05/02 16:46 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    シャドー以外ですか^^;
    抱卵が出ない時は新しいえびちゃんを迎えると
    ヒョコッと抱卵したりしますよ!
    ぜひ新メンバーを迎えてみてはいかがでしょうか??

    そして今日は雨の中ありがとうございました!^^
    また遊びに来てくださいね~♪
    [ 2012/05/02 19:29 ] [ 編集 ]

    MR-BEEさん

    ありがとうございます!
    抱卵個体を見つけるとテンション上がりますね~!
    抱卵がいっぱいいる水槽は見てるだけで楽しいですよね!^^

    MR-BEEさんはゴールデンウィークは何連休ですか??
    またお時間があれば遊びに来てくださいね!
    お待ちしています^^
    [ 2012/05/02 19:32 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/324-733c052e


    まとめtyaiました【いよいよ5月♪】

    こんにちは昨日はあいにくの雨模様でしたが、今日はどうにか持ちこたえましたね!明日はまた雨が降るようですが、ゴールデンウィーク後半戦はお天気が復活してくれることを願ってますさて、先日のブログで只今ローキーズ岡山は抱卵個体が続出だとお伝えしましたが、今日も...
    [2012/05/02 08:11] URL まとめwoネタ速neo











