スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ゴールデンウィーク2日目終了♪

    こんにちは
    今日もとってもいいお天気でしたね!
    これだけ天気がいい中、今日もたくさんのお客様にご来店いただきました
    ありがとうございます(^人^)

    さて、巷では今年のゴールデンウィークは長い人で9連休という方もいらっしゃるようですが
    みなさんはいかがですか??
    うちの兄の会社は9連休みたいですが、それが多数派なんでしょうか??
    ご来店頂いたお客様にお伺いしたところ、案外そうでもなさそうですが…

    ちなみに当店はゴールデンウィークずっと休まず営業いたします!!
    ちょうど5月1日、2日と平日が火水なのですが
    やってますからね~!!休みじゃないですからね~!!
    皆様お間違えのないようにお願いしますm(_ _)m

    侘び草MIX


    そしてガラガラ抽選会も好評実施中です
    高額当選出てますよ~♪
    もちろん当たったその場で使えますからね♪
    お得ですのでみなさんガラガラガラガラ回しちゃってください!

    最後に只今当店抱卵個体続出中です!
    今がチャンスですよ!!
    ぜひ皆様のご来店お待ちしています♪
    片日の丸







    いつもありがとうございます!
    ランキング参加中です!
    右上バナーまたはこちらを1クリックよろしくお願いいたします♪
    スポンサーサイト
    [ 2012/04/29 19:49 ] 未分類 | TB(1) | CM(4)

    お兄さんは9連休なんだ~
    うらやましぃ~
    私は9連休じゃないんですよ。
    火、水曜日が学校で。。。
    つらいです。
    [ 2012/04/30 08:59 ] [ 編集 ]

    りか店長が小顔になった。

    今日は黒白ビーを選んで頂き、ありがとうございました。
    エビ。美しゅうございました。
    りか店長。美しゅうございました。
    また、よろしくお願いします。
    [ 2012/05/01 18:30 ] [ 編集 ]

    亜矢びーさん

    学校なんかはカレンダー通りだから
    火・水はお休みじゃないですよね!^^;
    2日間、頑張って通学して下さいね!
    [ 2012/05/01 19:56 ] [ 編集 ]

    薄らオヤジさん

    こちらこそご来店ありがとうございました!
    小顔になってましたか?^^;
    自分じゃよくわかりませんが、ありがとうございます!
    ぜひまた遊びに来てくださいね!
    お待ちしています♪
    [ 2012/05/01 19:57 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/323-3b0ceb07


    まとめteみた.【ゴールデンウィーク2日目終了♪】

    こんにちは今日もとってもいいお天気でしたね!これだけ天気がいい中、今日もたくさんのおましたありがとうございます(^人^)さて、巷では今年のゴールデンウィークは長い人で9連休という方んはいかがですか??うちの兄の会社は9連休みたい...
    [2012/04/29 20:21] URL まとめwoネタ速suru











