スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ゴールデンウィークスタート♪

    こんにちは
    もう夜風がすっかり夏の匂いになってきましたね
    温度でも季節の移り変わりを感じますが、結構匂いって季節感を感じますよね!
    特に夜。
    夜、外で感じる季節の匂いってなんかいいですよね♪


    さて、そんないいお天気で始まったゴールデンウィークですが
    ローキーズ岡山ではガラガラ抽選会開催中です!!
    garagara.jpg
    1等金色はなんと10,000円分のチケットが当たります!!!
    もちろん当日使用OK!!
    5,000円のお買い上げで10,000円分のチケットがゲットできるチャンスです!!!
    ※お釣りは出ません※

    そして只今通販でお買い上げの方にもガラガラチケット送付中!
    もちろん店頭にご来店頂いてもOKですが、
    同封の封筒に入れて送り返して頂いてもOKなんです!!

    今日もさっそく通販でお買い上げいただいたお客様から
    ticket.jpg
    かわいいお手紙付きで送って頂きました

    もちろんあたしが代理でしっかり回しましたよ~
    tyuusennki.jpg
    何が当たったかは…お客様に直接お伝えします

    ゴールデンウィーク9連休!
    お店に来られる方も来れない方も皆さんガラガラチャンスあり!!
    ぜひふるってご参加くださいね!








    いつもありがとうございます!
    ランキング参加中です!
    右上バナーまたはこちらを1クリックよろしくお願いいたします♪
    スポンサーサイト
    [ 2012/04/28 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/322-b942bc4a













