
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Main Food & シュリンプパウダー入荷!

    こんにちは
    昨日の雨と打って変わって今日はいいお天気に恵まれましたね~!
    午前中、少し雨が降りそうだったので洗濯物を室内干しにしてきたのですが
    外に干せばよかった!と後悔してます

    さて、今日は長い間欠品していたシュリンプパウダーが入荷してます!!
    shrimppowder.jpg
    630円とお手頃価格ながら、ミジンコや微生物の繁殖活性、
    稚えびの生存率向上といった効果がある
    非常に使いやすいアイテムですね♪
    稚えびの餌としてもお勧めです!
    うちの稚えびがいる水槽はシュリンプパウダー与えてますよ
    1つは持っておきたい粉系アイテムです

    そして品薄状態が続いていたMain Foodも入荷してま~す!!
    MainFood.jpg
    100%植物性 スピルリナ配合
    固めに仕上げてあるので水も汚しません!
    「Main Food」の名前の通り、うちでも主に与えている餌はこのMain Foodです!
    この餌の喰い付き具合で水槽の調子がいいか悪いか分かるので
    非常に重宝してます
    (もちろん他の餌も与えますが、主食はこれです)

    植物性の餌⇒野菜
    動物性の餌⇒肉
    だと考えてるので、やはり人間もえびも野菜中心の生活の方が
    健康に過ごせますよね(^ω^)
    MainFood2.jpg
    健康的な食生活のえび達

    それでは権太えび半額&大量入荷の週末、
    まだまだみなさんのご来店お待ちしています♪

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます!
    1日1クリックよろしくお願いいたします♪
    [ 2012/03/24 15:42 ] 物品 | TB(1) | CM(4)

    こんばんは♪

    シュリンプパウダーにそそられますねぇ~(*^o^*)
    もう岡山ベースで買いたいモノだらけです(≧∇≦)
    あ~、とりあえず「ドコでもドア」が欲しいです(笑)
    [ 2012/03/24 18:22 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    どこでもドアがなくても
    通販という手がありますよ!
    もしくはまた水槽係さんに配達してもらうとか?笑
    [ 2012/03/24 19:44 ] [ 編集 ]

    やっぱり稚エビちゃんには、パウダー系のエサが嬉しいかもですね♪
    長い間欠品していたということは、
    それだけ人気商品だということかな^^
    同じエサを継続的につかってたら、
    食いつきでエビや水槽の調子がわかるので、いいですね!
    [ 2012/03/25 09:04 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    そうですね、稚えびがある程度大きくなるまでは
    パウダータイプの餌を与えてあげる方がいいと思います!
    微生物もわいてくるので、より稚えびにとっては
    良い環境になりますね~^^
    Main Foodは調子の良い水槽と悪い水槽で本当に違うので
    飼育の一つの目安になると思います!
    [ 2012/03/25 17:18 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/302-2313363a


    まとめteみた.【Main Food amp; シュリンプパウダー入荷!】

    こんにちは昨日の雨と打って変わって今日はいいお天気に恵まれましたね~!午前中、少し雨が降りそうだったので洗濯物を室内干しにしてきたのですが外に干せばよかった!と後悔してますさて、今日は長い間欠品していたシュリンプパウダーが入荷してます!!630円とお手頃?...
    [2012/03/29 08:25] URL まとめwoネタ速suru











