スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    甘月堂のいちご大福!!

    こんにちは(^ω^)

    今朝は少し冷え込みましたが、お昼間はとっても暖かかったですね~
    夕方になってまた肌寒くなってきましたが、
    昨日より確実に春に近付いてきていると感じます


    さて今日は絶好の水槽日和だったため、たくさんのお客様にご来店頂いてます!!
    ありがとうございます

    そして今日ご来店いただいたお客様からまたまたお土産をいただいちゃいました~
    こちらです
    甘月堂
    いちご大福
    岡山県倉敷市児島にある和菓子屋さん「甘月堂」さんの
    季節限定いちご大福で~す

    なんでも今週限定らしく、わざわざ30分も並んで買ってきて下さいました
    ほんとありがとうございます!!!

    お店には包丁が無いので切ったところはお見せできないのですが
    とっても大きないちごがまるまる1個入ってました!!
    しかもいちごを包んでいる餡がチョコ餡!!
    甘さを抑えているのでとっても食べやすいんです!!

    口に入れた瞬間「いちごでか!!ん!?しかもチョコ!?」ってなって、
    「なにこれなにこれマジ超うめぇぇぇぇええ!!!!」と心で叫びました。
    いちご+チョコ=ネ申。

    この甘月堂さんは季節ごとのフルーツを大福にしている
    岡山でも有名なお店で、あたしの友達も以前
    「マンゴー大福買いに行った」と話していました。

    あたしは今日初めて食べたのですが本当においしいです!!
    他の大福も食べたい!!こりゃリピ決定ですね

    一口ほおばるとぷりんとまあるい春色の味がする。
    甘月堂さんの情報はコチラ
    ・甘月堂
    ・住所:岡山県倉敷市児島下の町1丁目7-34
    ・電話番号:086-472-4417

    これ書きながらまた今1個食べました(笑)
    うまうま。

    人間もえびもおいしいものには目が無いんですよね!
    dango.jpg
    こうなる気持ちがすごくよく分かります(笑)


    それでは今日は20時まで!
    明日はお休みですので
    また木曜日に遊びに来てくださいね♪
    お待ちしています!

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます!
    右上バナーまたはこちらを1日1クリックよろしくお願いいたします♪(^人^)感謝♪
    スポンサーサイト
    [ 2012/03/20 17:15 ] お土産 | TB(1) | CM(6)

    こんにちは♪

    マジハンパねぇ味で、「りか、まっしぐら♪」ですか!(爆)( ̄∀ ̄)
    偶然にも僕は今日抹茶大福を食べましたよ(^_^)v
    コンビニのですけど美味しかったです(*^o^*)
    [ 2012/03/21 16:16 ] [ 編集 ]

    イチゴ大福おいしそうですね~
    チョコ餡のイチゴ大福食べたことないです~
    食べてみたいかも!
    私は、白餡のイチゴ大福が好きでなっかなか無いんですよね~
    お店に置いてあるとめっちゃ買っちゃいます。
    [ 2012/03/21 16:37 ] [ 編集 ]

    大福美味しそうですね!
    イチゴ大福はローソンで売ってるのが個人的には良い味してると思います(爆)
    甘い物は苦手と言ってますがローソンのイチゴ大福はあんこが甘すぎず美味しいです・・・・書いてたら欲しくなってきた^^;
    [ 2012/03/21 20:45 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    まさに「りか、まっしぐら」ですね(笑)
    コンビニの大福もおいしいですよね!
    あたしもよくレジに置いてある大福をついつい買ってしまいます(笑)
    あの誘惑にはなかなか勝てませんね~^^
    [ 2012/03/21 22:32 ] [ 編集 ]

    亜矢びーさん

    とってもおいしかったですよ!!
    白餡のいちご大福…
    確かにあまり見ませんね~!
    白餡、おいしいですよね^^
    あたしも見つけたら買ってみよう♪
    [ 2012/03/21 22:34 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    ふむふむ、ローソンのいちご大福ですね!
    明日早速買ってみようと思います!
    ちなみにあたしも甘すぎるのは苦手です^^;
    鼻血出そうになるんで(笑)
    [ 2012/03/21 22:37 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/299-d733d808


    まとめteみた.【甘月堂のいちご大福!!】

    こんにちは(^ω^)今朝は少し冷え込みましたが、お昼間はとっても暖かかったですね~夕方になってまた肌寒くなってきましたが、昨日より確実に春に近付いてきていると感じますさて今日は絶好の水槽日和だったため、たくさんのお客様にご来店頂いてます!!ありがとうご...
    [2012/03/30 06:13] URL まとめwoネタ速suru











