
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    えび入荷~♪

    こんにちは!
    最近「乃木坂46」がお気に入りのりか店長です!

    生駒里奈ちゃんがかわいいです。
    あの素朴な透明感と、「ぐるぐるカーテン」の微妙なダンスが
    AKBよりもおにゃんこ色が強く出ている感じがして
    非常に気に入ってます。

    「ぐるぐるカーテン」⇒you tube

    カーテン~の中~そよ風と花のか~おりと~
    このフレーズが耳について離れません。

    しかし若いのにやれ選抜だなんだと大変だなぁ…
    もしあたしがアイドル並のビジュアルを持って産まれていたとしても、
    こんな過酷な状況を生き抜く自信はありません。

    がんばれ!!生駒!!!


    さて、最近のアイドルと言えば選抜ですが、
    えびにとって必要なのは選別です。

    うわ~…話の流れが強引…
    と思っても心の中にとどめておいてくださいね(笑)

    もちろん選別したのは本日入荷したてのえびさん達です!!!
    バンド
    日の丸
    モスラ
    非常に色も濃く、ハイグレードなえびさん達入荷ですよ~

    そして黒ビーも入荷してます!!
    黒
    プリップリのナイスバディなレディもいますよ~

    そんな数多いるメンバーの中でも
    特にあたしが気に入った推しメンがこちらのえびさんです
    推しメン
    まだ水合わせ前の写真なんですけど、
    麻呂と赤足と日の丸具合がイイ感じです

    水槽~の中~そよ風とえびのか~おりと~
    と歌いながら、日々努力を重ねる(?)えびさんを
    ぜひ皆様の選抜メンバーとして迎えてあげてくださいね

    それでは今日は20時まで!
    明日、明後日はお休みですので
    また木曜日、皆様のご来店をお待ちしています!!


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    おひとつぽちよろしくお願いいたします
    [ 2012/03/12 18:11 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

    へ~
    乃木坂46っていうグループっていたんだ!
    AKBみたいですね。。。
    ナイスバディだ!!
    日々えびちゃん達はどんな努力を重ねているんでしょうかね~
    [ 2012/03/14 15:41 ] [ 編集 ]

    亜矢びーさん

    乃木坂46、かわいいですよ!
    AKBの公式ライバルです^^

    えびちゃん達はどんな努力を重ねてるんでしょうね。
    努力してるのは人間のような気がしますが(笑)
    [ 2012/03/15 19:13 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/294-dd88f3b9













