
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ADA&Do!aqua入荷しました!!

    こんにちは(^ω^)

    朝から雨ですね~
    今日は肌寒いですが、この雨が止めばまた春に一歩近づくんでしょうね


    さて!そんな雨模様でも岡山は元気です!!
    ADAネイチャーアクアリウム製品&
    Do!aqua製品入荷しました~!!

    ada.jpg

    ada2.jpg
    機能性とデザイン性を高い次元で融合させたネイチャーアクアリウムグッズは、
    水草を健康に育てることで美しい水景を実現するだけでなく、
    周囲の器具を含む水槽全体を一つのインテリアとして統一します。

    輝く水草の緑の為には必要な栄養素をバランスよく添加する必要があります。
    ネイチャーアクアリウム製品は水槽の状況に応じて使い分ける事ができます。


    Do!aqua製品は、手軽に使える利便性にデザインの楽しさをプラス。
    長年にわたり培われてきたネイチャーアクアリウムのノウハウが
    フィードバックされていますので、失敗が少なくビギナーの方にもおすすめです。

    まずはネイチャーアクアリウムを始めてみたい!という方にはぜひ
    Do!aqua製品を使ってみてくださいね!

    そしてもちろん
    amazo.jpg
    NEWアマゾニアも3L、9Lと入荷してます!!

    そして立ち上げ時にアマゾニアの下に敷くパワーサンドも入荷してます!
    powersand.jpg
    底床内に微生物を増殖させ、
    水草の根に栄養素を供給するための底床素材です。
    多孔質で通水性に優れた軽石が底床の硬化を防ぎ、
    底床内の有機物を分解する微生物も豊富に繁殖するので、
    水槽の長期維持に適しています

    パワーサンドの有機栄養素をさらに強化した底床素材、
    パワーサンドスペシャルも入荷してます!
    specials.jpg
    微生物の増殖を促すバクター100とクリアスーパーを配合しています。
    根からの栄養吸収が盛んなクリプトコリネなどに適しており、
    水槽の長期維持が行いやすくなります。

    シュリンプフードも!
    food bee
    世界で初めてアクアソイル-アマゾニアを配合した
    レッドビーシュリンプ専用フードです。
    人工的な配合調整の難しい天然の有機成分や
    ミネラルを豊富に含むアクアソイル-アマゾニアが、
    レッドビーシュリンプの繁殖を促進し、
    消化や生理作用を助けることで美しい個体を育てます。


    ぜひこれからの季節、新規立ち上げなどにご活用ください!
    皆様のご来店お待ちしています♪

    riccia.jpg

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます♪
    おひとつぽちよろしくお願いいたします

    [ 2012/03/09 13:10 ] 物品 | TB(0) | CM(6)

    1こめゲットかな?
    最近雨多いですね~。
    なのに舞ってくれない!!
    ADAの製品ってシンプルな感じですよね~。
    なんかいいですよね~。
    [ 2012/03/09 20:20 ] [ 編集 ]

    こんばんは、今回も無事到着しています(≧∀≦)

    漬け込んだ「やしゃぶしの実」がどうなるかは
    2週間後のお楽しみと言う事でw
    またブログに記事をUPしますね。

    ADAセット綺麗で憧れます(`・ω・´)ゞ
    [ 2012/03/09 21:28 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    本当に一雨毎に春が近づいている感じですね。
    ADAのシリーズはいいアイテムですがお値段が・・・(汗)
    でも、いい物なので仕方が無いですね!
    [ 2012/03/09 23:45 ] [ 編集 ]

    亜矢びーさん

    1コメゲットですね^^
    岡山はあまり雨が降らないのですが
    最近はなんだか天気が悪い気がしますね!

    これから暖かくなるにつれて
    えびもどんどん舞ってきますよ♪
    目指せ爆殖の春!ですね^^

    ADA製品はデザインもそうですし、
    本当に良いものばかりなので
    ぜひみなさんに使っていただきたいです!
    [ 2012/03/10 12:17 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    こんにちは^^
    無事到着のご報告、ありがとうございます^^

    2週間後ですね!
    楽しみにしてま~す♪

    ADA製品ってほんとキレイですよね~!
    洗練されてるって感じがします!
    もちろん使い勝手も格別ですし♪
    何か一つでも使ってみたらその違いが分かるって感じですね♪
    [ 2012/03/10 12:19 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    雨が止んだら暖かくなるかなって思ったら
    今日は寒かったです(笑)
    でも春は確実に近づいてますね♪

    ADA製品は確かにお高めですが
    1度買ったらそうそう買い換えるものでもないですしね!
    割れたら仕方ないですけど^^;
    Do!製品はそれほどでもないですよ!
    まずはDo!から手に取ってみてはいかがですか??^^
    [ 2012/03/10 12:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/291-42dcd769













