
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    えび大量入荷!!

    こんにちは~♪|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪

    3月が始まりましたね!
    卒業式のシーズンですが、皆様卒業ソングと言うと何を思い浮かべますか??

    あたしは色々考える前に直感的に浮かんでしまうのが
    松任谷由美さんの「卒業写真」です。
    古いと言われようがなんだろうが卒業写真です。

    でも中学校の卒業式で先生たちが長淵剛さんの「乾杯」を
    歌ってくれた思い出があるので「乾杯」もあたし的には卒業ソングです。
    あとは…「なごり雪」?

    昭和育ちがバレバレですね(笑)

    ちなみにレコチョク(2月24日発表)だと↓こうなってるみたいです。

    1位「道」EXILE(2007年)
    2位「3月9日」レミオロメン (2004年)
    3位「旅立ちの日に・・・」川嶋あい(2006年)
    4位「YELL」いきものがかり(2009年)
    5位「証」flumpool(2011年)


    平成の意見だな、と思いました(笑)


    さて!そんなジェネレーションギャップを吹き飛ばす
    大量入荷情報行きましょう!!!

    こちら!!
    0302.jpg

    0302-2.jpg

    0302-3.jpg
    300えんちゃん大量入荷!!

    人気のレッドファイアー&イエローシュリンプも入荷してます!!
    redfire.jpg

    yellow.jpg
    濃い黄色がキレイです!

    もちろんキレイなレッドビーも入荷してます!!
    red1.jpg

    red2.jpg

    red3.jpg
    即戦力サイズから種親クラスまで!
    価格は店頭でお確かめください!!

    そして欠品だった爆殖の素も入荷しました!!
    爆殖
    入荷の度に即完売を記録し続ける人気アイテムです!!
    使った人は違いがわかる!!
    ぜひお早目にお買い求めくださいね♪

    それでは今週末も皆様のご来店お待ちしています♪

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
    おひとつぽちよろしくお願いいたします( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
    [ 2012/03/03 00:52 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

    こんばんは

    おおっ!
    300円チャン大量入荷ですね!
    早速掬いに・・・って、直ぐにいける距離じゃないのが残念です。
    まだまだ寒暖差がありますので、風邪には気をつけてくださいね!
    [ 2012/03/03 03:38 ] [ 編集 ]

    どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
    卒業ソングって言えば武田哲也の『贈る言葉』かな?
    コレ聞くと泣けてくるんですよね・・・。
    [ 2012/03/03 09:19 ] [ 編集 ]

    お久しぶりです!
    僕の卒業ソングは旅立ちの時ですかね~(^^)
    小中高とみんなで合唱しました

    300円ちゃんぞろぞろですね~!
    週末に60cm水槽立ち上げの相談に伺おうと思ってるんで、
    その時にじっくり見させてもらいたいです(^o^)
    [ 2012/03/03 12:44 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    ぜひ掬いに来て頂きたいです~!
    ほんと、お近くじゃないのが残念です><
    体を気遣ってくださってありがとうございます^^
    オスビーさんも風邪には気を付けてくださいね!
    [ 2012/03/03 14:24 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    どうもで~っす♪
    贈る言葉!そうですね、名曲ですね~!
    卒業ソングではないですが、あたしは山口百恵の
    「秋桜」を聞くと泣けてきます。
    昭和バンザイ。
    [ 2012/03/03 14:32 ] [ 編集 ]

    えび学生さん

    お久しぶりです^^
    「旅立ちの時」あたし初めて聞きました!
    すごくいい歌ですね^^
    小学校でも歌われたっていうことは結構前の歌なんですね?
    知らなかったです~!

    60cm水槽を立ち上げるんですね!
    ぜひ爆殖水槽にしましょうね!!
    ご来店お待ちしてま~す^^♪
    [ 2012/03/03 14:44 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/288-370eea25













