スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    簡単接続アダプター入荷♪グレードアップキット誕生!!

    こんにちは★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
    今日で2月の営業が終わります♪
    2月もたくさんのお客様にご来店頂き、
    皆様ほんとーにありがとうございました♪(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

    先日ですが、ご来店頂いたかわいいお客様からまたまた
    こんなにかわいいプレゼントを頂きました
    RIMG0017.jpg
    懐かしい~!!!
    丸いガムと長いガムと平べったいガムのガムトリオです(笑)
    こういうガムって大人になったらなかなか食べないですけど
    めっちゃうまーい(pq´v`*)
    そういえばうちの地元に元巨人軍の川合選手の実家の駄菓子屋さんがあったんですけど
    まだやってるのかなぁ…?
    イマイチ場所も思い出せませんが、近いうちに記憶をたどって行ってみたいと思います。


    さて!そんな2月最後に!!
    先日もお話した微細バブル発生器に取り付けるだけの
    簡単接続アダプター入荷です!!
    アダプター

    今までは微細バブルと言えばシングルスポンジを取り付けていましたが、
    このアダプターによりダブルスポンジが接続可能に!!

    当店ではさっそくこんな感じで取り付けましたよ~♪
    バブルダブル
    モーターのサイドにスポンジが来るように設置です!
    上下を逆にすることによってバブル吹き出し口はソイル付近に♪
    今までの物より短くなったので、小型水槽の方でもより使いやすくなったと思います♪

    もちろん使い方はあなた次第!
    スポンジを伸ばして設置するもよし、
    通常のスポンジフィルター同様、縦置きにするもよしです♪

    こちらのパーツをそれぞれバラバラで買うと
    ・簡単接続アダプター⇒600円
    ・ストレーナー付スポンジ(1個)⇒680円
    ・スポンジフィルター用パイプ⇒400円
    =1,680円のところ!!
    RIMG0005.jpg
    こちらの当店オリジナルグレードアップキット
    1,480円で販売します!!
    とってもお勧めですよ(*ゝω・)ノ ♪
    ((゚*。使ってみてね。*゚))p∀`o)-☆


    昔懐かし駄菓子屋さんはそのままでいてほしいですが、
    微細バブルはグレードアップしていきましょーね♪

    では皆様3月もよろしくお願いいたします!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
    おひとつぽちよろしくお願いいたします( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
    スポンサーサイト
    [ 2012/02/27 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

    およ~><

    どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
    そんなグレードUPキットがあったんですね!!
    もし、私の構想が失敗した時にはそのキット買うかもしれません・・・。
    [ 2012/02/27 21:13 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    駄菓子屋さんにはもう暫く行っていないですね。
    たまに子供用のお菓子を食べると美味しいですよね♪

    微細バブル発生器用のスポンジセット・・・いいですね!
    今後、導入を検討したいです!
    [ 2012/02/27 21:56 ] [ 編集 ]

    りか店長さん、前の質問の回答ありがとうございました
    これで謎が解けました。
    グレードアップキッド安いですね。
    今度、買おうかな?
    [ 2012/02/28 17:21 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    どうもで~っす♪
    今回新たに登場したんです^^
    水槽係さんの構想も気になりますね!
    また教えてくださいね♪
    [ 2012/03/03 14:13 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    レトロ感を売りにしている、新しい駄菓子屋さんは行くことありますけど
    本当に昔から営業している駄菓子屋さんって行かないですね~。
    無性に都こんぶとか食べたくなります(笑)

    微細バブル発生器はほんとオススメですよ♪
    導入の際はぜひグレードアップキットも一緒に使ってみてくださいね!
    [ 2012/03/03 14:18 ] [ 編集 ]

    亜矢びーさん

    どういたしまして^^
    微細バブル発生器はほんとにおすすめですよ♪
    ちなみにグレードアップキットだけでは使えませんのでご注意くださいね!^^
    [ 2012/03/03 14:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/286-9303ace6













