
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    紅蜂シュリンプ用品入荷♪

    (●・ω・)ノ☆☆☆こんにちはぁ☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

    昨日はとっても寒い1日でしたね!
    ここローキーズ岡山の前もめちゃくちゃ雪が吹雪いてました
    積もるかな?と若干の期待をしていたのですが
    さすがに積もらなかったですね~。

    まぁ、雪が積もったらあたしは車が運転出来ずに
    歩いて帰るはめになっていたんですけど(´・ω・`;A)

    そんな寒い昨日とは打って変わって今日はとっても良いお天気です
    ぜひこんないいお天気の日はお散歩がてら
    ローキーズ岡山へふらっと遊びに来て下さいねっ♪


    さて、本日は大人気!の
    紅蜂シュリンプ紅蜂ケール錠が入荷です!!
    beni.jpg
    無農薬・有機栽培のケール100%の
    とっても食いつきの良い大人気の餌ですね.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

    そしてこちらも大人気のアイテムです!
    houran.jpg

    100%天然素材 高濃度キトサン酸
    抱卵の誘いです!!
    こちらを添加するとたちまち抱卵の舞の様な行動を起こします。
    エビに元気がないとき、繁殖をさせたい時などにお使い下さい♪

    こちらもお勧めの餌です!
    benifood.jpg
    親えびと稚えびに優しい大判小判がざっくざく…ではなく、
    餌の大きさが親えびと稚えびに優しい大判粒と小判粒に仕上がっています!

    どれも本当にお勧めのアイテムですので
    ぜひ一度使ってみてくださいね~+.゚ィィ♪.゚(〃σIσ)゚♪.ィィ゚+.゚

    紅蜂ケール錠、約2分のノーカットドキュメンタリーです

    奥の方から一生懸命走ってくるえびが
    あたし的にツボです(・´艸`・)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
    おひとつぽちよろしくお願いいたします( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪






    [ 2012/02/19 14:47 ] 物品 | TB(0) | CM(4)

    おはようございます♪

    いつもいつも気になる商品を紹介されて、商い上手でありますなぁ~(笑)
    話は変わりますが、爆殖の素の説明書きに「水槽サイズにあわせて調整して下さい」とモヤモヤ(笑)なので、仮に60水槽なら4~5mlって事ですかね?
    りか店長さんはどれくらい(何プッシュ?)添加されてますか?
    [ 2012/02/20 08:02 ] [ 編集 ]

    リカ店長さん
    ケール錠入荷しましたね^^
    しかも大量に!!また近々伺いますね!
    [ 2012/02/20 15:09 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    お返事遅くなり申し訳ありません!
    爆殖の素は入れてえびが舞うぐらいまで入れてもらうのが
    いいと思いますよ!
    定期的に添加してあげてくださいね♪
    [ 2012/02/26 19:34 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    お返事遅くなり申し訳ありません!
    もうすでにご来店頂いた後ですね(笑)
    あ、フタ受け入荷したら連絡しますね~♪
    [ 2012/02/26 19:35 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/283-67bf4be4













