スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    6周年協賛セールにご来店いただきありがとうございました♪

          ハ_ハ ゜゚・*:。.。.コンニチハァ*:。.。:*・゜゚ ハ_ハ
         ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧ ∩゚∀゚)')
         O_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`)〉  ,_O
           `ヽ.) ゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚(_/´
    6周年協賛セールFINALにご来店いただきました皆様
    誠にありがとうございました!アリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!

    ゲリラ的な告知セールだったにも関わらず、
    予想以上にたくさんのお客様から
    「ブログ見たよ!」とおっしゃっていただいて
    ほんっと―――――に嬉しかったです!(つ∀`).+°o*。.'ウレシイ

    そんな中、いつもいつもおいしいお土産と共に広島からご来店のお客様から今回も
    RIMG0011.jpg RIMG0013.jpg
    いただいちゃいました――ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

    ほんといつもいつもありがとうございます!!
    ☆アリガトゴザイマス(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)アリガトゴザイマス☆

    左側のパンですが、「おやゆび姫」なんですよっ
    皆様わかります??(´ω`)カワユイ

    広島に本店を置くアンデルセンというパン屋さんなのですが、
    【アンデルセン】だけにアンデルセン童話をモチーフにしたパンを
    月替わりで販売しているそうです
    岡山にもアンデルセンのお店はありますが、
    そんな素敵なイベント全く知らなかったです…(-∀-`; )

    食べるのがもったいな~い!と思いましたが、
    まぁもちろん食べるわけですよw
    中はカスタードクリームが入っていて、
    おやゆび姫はマカダミアナッツでした!
    とってもおいしかったです!(○v艸v*).+゚アリガトウゴザイマシタ゚+



    そしてもう一つ。
    愛知に遠征に行かれていた水槽係さんから
    これまたあたしの大・好・物!の
    RIMG0002.jpg
    きしめんをいただきましたぁ~!
    イェ━━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━━イ!!!

    何を隠そう、あたしは大のきしめん(ていうか平麺)好き。
    きしめんとかフェトチーネとかに目がないのです。

    水槽係さんから「愛知土産何かいりますか?」というお声に
    半分冗談、半分本気で
    「きしめん欲しい」と答えたら
    なんと本当に買ってきてくださいました!

    しかもお店に来たと思ったらお土産だけ渡して
    風のように去るという男前っぷりを発揮してくださいました(笑)

    もちろん速攻で晩御飯にいただきました!
    キシメンウマ━━━(゚∀゚).━━━!!!


    今日はおいしいお土産をたくさんいただいて、
    お客様にもたくさん来ていただいて、
    何だかとっても幸せな一日でした。

    皆様ほんと―――――に
                 *   *   *
              *  .※  ※  ※.  *
            *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
           *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
          *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
         * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
        * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
       * ※ ☆ ※ ※☆    ハ_ハ ※  ※ ☆ ※ *
       * ※ ☆ ※  ハ_ハ  (^( ゚∀゚)^) .  ※ ☆ ※ *
      * ※ ☆ ※ ('(゚∀゚∩   )  / ※  ※ ☆ ※ *
      アリガト━━━.ヽ  〈   (_ノ_ノ━━━━ゴザイマシタ !!!
      * ※ ☆ ※ ※ ヽヽ_)     ☆※ ※ ☆ ※  *
       * ※ ☆ ※ ※☆      ☆※ ※ ☆ ※  *
       * ※ ☆ ※  ※☆   ☆※  ※ ☆ ※  *
        * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
         *  ※ ☆  ※   ※   ※ ☆ ※  *
          *  ※ ☆   ※  . ※  ☆ ※  *
           *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
             *  .※  ※  ※.  *
                *   *   *

    それでは月曜日も元気に営業していますので
    皆様のご来店心よりお待ちしております!!

    シャドー用

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもいつもありがとうございます!ありがCHU♪(´ε`人)*.+
    おひとつぽちよろしくお願いいたします!*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
    スポンサーサイト
    [ 2012/02/13 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

    日曜日はありがとうございました(^.^)

    日曜日はお世話になりました!
    無事に広島に帰りました。
    購入した3匹のBeeは、丁寧に包装していただいたおかげで、
    我が家の水槽で、とても元気にしています。
    念願のアイテムも手にできて、とても嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    いろいろお世話になりました。
    [ 2012/02/13 21:28 ] [ 編集 ]

    私もいつかお土産持参で訪問しますね(笑)

    その時は宜しくお願いします。

    甘いものが好きですか?
    [ 2012/02/14 09:03 ] [ 編集 ]

    注文の品 無事に届きました事を
    報告します。

    かわいい小包をありがとうございます(≧∀≦)
    またお土産抱えて?遊びに行きますねw
    [ 2012/02/14 22:25 ] [ 編集 ]

    ★☆Vitamin Bee☆★ by Kazuさん

    こちらこそご来店頂きましてありがとうございました!^^
    いつもいつもおいしいお土産までいただいて
    ほんとーにありがとうございます!!^^♪
    えびちゃんと例のアイテム、ぜひ可愛がってあげてくださいね~♪
    ではまた遊びに来てくださいね!
    ありがとうございました♪

    追伸:ブログリンクさせて頂きますね♪
    [ 2012/02/15 01:08 ] [ 編集 ]

    ギノコさん

    気を遣わないでください~!><
    そんなお土産なんていいんですよ!

    あ、甘いものは好きです(笑)
    [ 2012/02/15 01:10 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    無事届きましたか!良かったです~!^^♪
    小包はつまらないものですが、良かったら受け取ってくださいね^^
    …まぁ送り付けたので受け取ってもらうしかないんですけど(笑)

    ではまた遊びに来てくださいね!
    お待ちしています♪
    [ 2012/02/15 01:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/280-948d542c













