スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お待たせしました!爆殖の素入荷!!

            /''⌒\
            ,,..' -‐==''"フ  /
    __     (n´・ω・)η  こんにちはーーー
         ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
      " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
            "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
    """"     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
         ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
    ,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
         _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森

    今日もがっつり寒いですね!!
    そんな寒い中、昨日のお休みで以前もちょろっとだけお話した
    三井アウトレットパークの隣にあるアリオ倉敷へドーナツを買いに行ってきました!

    あたしはドーナツと言えばミスタードーナツのフレンチクルーラーを
    ネ申と崇めているのですが、
    先日テレビで米倉涼子さんがクリスピークリームのドーナツが大好きだと言っているのを観て
    「ドーナツ買いに行こう!!」とアリオ倉敷に赴いたわけです。

    IMG_0383.jpg IMG_0385.jpg
    ザ・ドーナツ!って感じの商品が並んでました。

    オリジナル・グレーズドは温めて食べるとおいしいと書いてあったので
    いわれるがままレンジでほんのりチン。


    φ(c・ω・ )ψ モグモグ


    うま(・∀・)


    すげー甘いけど、うま(・∀・)

    ドーナツといえばミスドだと思っていましたが
    世の中にはおいしいドーナツがあるんだな~と思った1日でした。~~旦_(-ω-`。)ウマカッタ



    さて!余談が長かったですが、
    欠品中だった爆殖の素が入荷いたしました!!
    爆殖の素
    こちらも発売開始早々から大人気商品で
    お一人で複数個買われていくお客様も多数いらっしゃいました!

    この爆殖の素を入れるとえびが「抱卵の舞」を起こすのですが、
    添加していたうちの自宅水槽も10匹以上抱卵する個体が出てくるなど
    その効果は覿面と言えると思います。

    早速今日入荷したばかりですでに何個か売れたので、
    おそらくまた完売する可能性が高いです。

    ぜひお早目にお買い求めいただくことをオススメいたします!!


    そしてもう一つ
    リバースフレッシュ

    リバースリキッド
    こちらも欠品中だった
    リバースグレインフレッシュリバースフレッシュリキッド
    入荷いたしました!!

    新規立ち上げで使っていただくのはもちろんのこと、
    最近調子が悪い、とお悩みの方にもぜひ使っていただきたい商品です!!

    リバースグレインはろ過槽に、底面フィルター仕様でろ材を使えない方には
    リキッドをオススメいたします。

    強力な吸着効果でアンモニアや亜硝酸、
    その他どうしても発生してしまう余計な酸化物を吸着し、
    一度吸着したものは絶対離さないという非常に優秀なろ材です!
    吸着材としては3か月、生物ろ過材としては2年ご使用いただけます。

    また、リキッドの方は死水域にも行き渡るのでリバースの効果が水槽の隅々まで届きます。
    余計なものを吸着する効果はグレインもリキッドも変わらないので
    リキッドは水道水に入れて頂くとカルキ抜きとしてもお使いいただけます。


    爆殖の素もリバースシリーズも、どちらも当店でも自宅でも愛用している商品ですので自信を持ってオススメします!
    実際うちの水槽も調子がいいですし、たくさんのお客様からもリピート頂いてます。

    ぜひこの効果を皆様の水槽でお確かめくださいねっ(人´3`*)
    RIMG0035.jpg



    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございマ━(★´ω`人´ω`☆)━ス♪
    よろしければおひとつぽっちんお願いいたします♪ポッチ━m9っ(o・ω・o)━ン♪
    スポンサーサイト
    [ 2012/02/02 17:13 ] 物品 | TB(0) | CM(8)

    こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
    米倉涼子が出てた番組、私も見てましたよ~v-411
    確かにあの時はドーナツ食べたくなりましたもんねv-356
    クリスピー美味しかったですか?今度仕事帰りにでも寄ってみようかな?ちょっと遠回りですが・・・。
    [ 2012/02/02 22:41 ] [ 編集 ]

    こんばんは♪

    相変わらず興味をひく商品を紹介しますね(*^o^*)
    「爆笑の素」…僕に使いたいです(爆)( ̄∀ ̄)
    水槽係さんのツケでお願いします(`∇´ゞ
    [ 2012/02/03 02:01 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    爆殖の素はきになる商品です!
    機会があれば購入させていただきますね♪
    リバースシリーズは自分も使っていますが本当に良い効果が出ますよね!
    苔も生えにくくなり飼育水自体もいい感じになりますし♪
    [ 2012/02/03 03:04 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    こんにちは^^
    水槽係さんも同じ番組ご覧になってたんですね!!
    …でもあれ何の番組でしたっけ?忘れたwww
    ドーナツおいしかったですよ!
    でもめちゃくちゃ甘かったです~!
    ちなみにあたしはクリームチーズのドーナツ(?)が
    一番おいしかったです!^^
    [ 2012/02/03 17:04 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    こんにちは!^^
    「爆笑の素」は「オモシロクナール」の類似商品でしょうかwww
    それもぜひ欲しいですが、良かったら「爆殖の素」も試してみてくださいねw
    [ 2012/02/03 17:06 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    爆殖の素、ぜひ使ってみてください!
    その効果に驚く事間違いなしです^^
    リバースシリーズもいいですよね!
    うちも最近立ち上げの時は必ずリバース使ってます♪
    [ 2012/02/03 17:13 ] [ 編集 ]

    久しぶりです
    ドーナッツおいしそ~  ヤベッヨダレ垂れてきた (笑
    十匹以上抱卵!!多いですね
    効果ありすぎですね
    [ 2012/02/03 23:04 ] [ 編集 ]

    亜矢びーさん

    こんばんは^^
    お久しぶりです~!
    ドーナツおいしかったですよ♪
    ぜひ今度亜矢びーさんも召し上がってみてくださいね~♪
    爆殖の素は効果覿面です!!
    お客様も爆殖の素を入れてから
    抱卵個体が増えたとおっしゃっていただいてます^^♪
    [ 2012/02/11 18:49 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/276-11a544fb













