スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    4600えび(シローえび)追加入荷!!&【岡山人ブログ】

    (*・ω・ノ【 ゚+。:.゚こ ん に ち わ゚.:。+゚ 】ヽ´ω`o)
    先週末はたくさんのお客様にご来店いただきまして
    まことにありがとうございました♪アリガト(´人`●)チャ━━\(´ω`●)/━━ン

    皆様リセットした水槽に興味深々のご様子…( ´艸`)
    リセット水槽その①(以前ご紹介した水槽)
    あっちがわ
    微細バブル発生器付なので非常に活性がいいです!

    そして実はもう1つもリセットしてました
    リセットその1

    どちらの水槽も立ち上げ翌日にはえびを投入してますv(´・∀・`*)vアハン♪
    もちろん水合わせはじっくり時間をかけて行いましたから大丈夫です♪

    リセットは大変ですがやっぱり水槽がきれいになるというのは
    気持ちがいいものですね(人´ω`*).☆.。.:*・°
    えびちゃんも元気いっぱいで嬉しそうです♪
    まぁあたしは今回はほとんど見てるだけだったんで楽してるんですけど(笑)

    きれいな水槽嬉しいな~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・
    とのんきにしているあたしの視界の片隅には
    「はよ掃除せぇよ」とでも言いたそうな水槽が映ってます…ハイ、ワカッテマス(`-д-;)ゞ


    さて!ここからが本題です!!
    バクテリアのプレゼントが大好評の4600えび(シローえび)さん
    シャドー追加入荷です!イエ━━━━ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ━━━━イ♪
    4600シャドー

    4600.jpg
    今回も非常に高いグレードのパンダシャドーです!
    しかもどの個体も即戦力として期待が出来る1.8cmクラス!!
    そしてなんと2匹でバクテリア1本プレゼント企画継続決定!
    ご自分で使ってみてその良さを実感しているからこそ、ぜひお客様にも使っていただきたい。
    そんな4600えびさんのお気持ちから始まったバクテリアプレゼント企画。
    お客様にもそのお気持ちは伝わっていると思います゚+.゚(*´∀`)ね♪


    そして当店のブログが【岡山人ブログ】という岡山の岡山による岡山のためのブログサイトに
    掲載されました(*´ω`)
    岡山に住んでいる方にも、もちろん岡山以外の方にも
    「岡山ってこんなところなんだよ」とちょっとでもお伝えできればいいなぁ…と思います♪
    岡山人ブログ|岡山のステキなブログが満載

    素敵なブログがが満載ですのでぜひご覧ください.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


    それでは皆様今週もありがとうございましたヾ(。ゝω・。)ノ゚
    木曜日以降もまたよろしくお願いいたします♪よろしく━━ヽ(☆´ω`☆)ノ━━う!!
    hino.jpg

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございマ━(★´ω`人´ω`☆)━ス♪
    よろしければおひとつぽっちんお願いいたします♪ポッチ━m9っ(o・ω・o)━ン♪
    スポンサーサイト
    [ 2012/01/30 16:30 ] シャドー | TB(0) | CM(2)

    何だかいい感じにリセットされてますね(笑)
    最近忙しくてお邪魔できないのが残念です(泣)
    [ 2012/01/31 20:41 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    いい感じになってますよー^^♪
    最近お忙しいんですか?って、スキーシーズンですもんね><
    またお時間があるときに遊びに来てくださいね!♪
    [ 2012/02/03 16:59 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/275-4f13f393













