スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シャドー&レッドビー大量入荷!

    ((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ω`人*))
    昨日、一昨日ぐらいから急に寒くなりましたね!
    全国的にも大雪の模様ですが、皆様のお住まいの地域はいかがですか??

    あたしが住んでいる地域は雪こそ降りませんが、
    やっぱりめちゃくちゃ寒いです!
    昨日買おうかどうしようか悩んだ挙句買うのをやめた
    あの電気毛布、やっぱり買っときゃよかった…(|||-ω-)
    って毎年思ってます。
    今年も買わずに冬が終わるのかな…


    さて、そんなどうでもいい話は置いといて(笑)
    シャドー大量入荷です!!

    ブラックシャドー
    シャドー-1

    シャドー-2

    レッドシャドー
    レッドシャドー-1

    レッドシャドー-2

    もちろんレッドビーも入ってますよ~!
    レッドビー-1

    レッドビー-2

    もちろん他にも新商品&えびさん入荷してます!!
    今週末の情報はこちらをご覧ください♪

    それでは今週末も皆様のご来店お待ちしていますヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございマ━(★´ω`人´ω`☆)━ス♪
    よろしければおひとつぽっちんお願いいたします♪ポッチ━m9っ(o・ω・o)━ン♪
    スポンサーサイト
    [ 2012/01/26 19:09 ] シャドー | TB(0) | CM(2)

    こんばんは
    今週は寒くなりますとかなんとかニュースで言ってましたよ
    こっちは朝雪が降りました。まぁ昼になったら完全に溶けてましたけど。。。
    まぁ!
    きれいなびーが入ってますね~
    [ 2012/01/26 21:38 ] [ 編集 ]

    亜矢びーさん

    めっちゃ強い寒気が入ってきてるみたいですね。
    ニュースで見たら物凄い大雪の地域もあって
    豪雪地帯は大変なことになってましたよ><
    岡山はあまり雪が降りませんが
    それでも県北の方はすごい積もってるみたいですね。
    亜矢びーさんも雪が降ってる時は
    こけて怪我などしないように
    気を付けてくださいね!
    [ 2012/01/27 01:46 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/273-5f66094e













