
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    キレイな水草たくさん入ってます♪

    ((*人´з`【゚+o。コンバンワァァ。o+゚】´ω`人*))

    本日から
    5匹で1匹プレゼント&バクテリアプレゼント&ステッカープレゼント
    のプレゼントづくしの週末です!(*^ω^)つドウゾ

    もともとお買い得なえびさんを買って
    さらにプレゼントをゲットしちゃおうという
    お得すぎな週末ですのでぜひみなさん遊びに来てくださいね(●´ω`●)ノシ


    そして今週はキレイな水草も入荷してます!!
    モス ミクロ

    プレモス ウォーターフェザー
    もちろんシュリンプ栽培センター製、
    無農薬の安全極上流木ばかりです(人´ω`*).☆.。.:*・°

    流木は同じ形が2つとないので
    気に入った形があれば悩む前にゲットすべしですよ(`・ω・)ゞデツッ!!

    いつも早々に売り切れてしまうプレモスも入ってますよ!
    お目当ての水草がある方は早めのご来店をお勧めしますヽ(@´ω`)人(´ω`*)ノ

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございマ━(★´ω`人´ω`☆)━ス♪
    よろしければおひとつぽっちんお願いいたします♪ポッチ━m9っ(o・ω・o)━ン♪
    [ 2012/01/20 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

    絶好調です(笑)

    関係無い質問すみません。
    ブリーダーズソイル今の所絶好調です(笑)
    立ち上げ翌日にパイロット入れてたら2日後には抱卵してました(爆)

    PHは5.5あたりです。
    調子の崩す波などはいつぐらいから来ますか?
    このまま調子良ければ他の水槽にも考えようかと(笑)
    [ 2012/01/20 20:30 ] [ 編集 ]

    ギノコさん

    こんばんは^^
    そうですね~、飼育環境によって何とも言えませんが
    他のソイルと同様に1か月を過ぎたくらいから
    気を付けて見てあげればいいのではないでしょうか?^^;


    [ 2012/01/21 01:22 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    こんばんは。

    綺麗な活着流木ですね♪
    やっぱりショップの活着流木は綺麗ですね~
    見ているとついつい欲しくなってしまいますw
    [ 2012/01/21 03:06 ] [ 編集 ]

    さとっぴから名前変えました亜矢びー(あやびー)です
    キレイな水草ばっかりですね
    モスキレイていうか可愛い!!
    [ 2012/01/21 10:04 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    シュリンプ栽培センターの流木なので
    とってもキレイに活着されてますよ^^♪
    色んな形があるので見ていて飽きないですね~!
    [ 2012/01/27 01:22 ] [ 編集 ]

    亜矢びーさん

    お名前変えられたんですね!^^
    亜矢びーって響きがかわいいですね~^^
    とってもよくお似合いだと思います♪
    モス、コロンとした形のものはかわいいですよね!
    あたしも小さめ流木に活着したモスはかわいいので大好きです!
    [ 2012/01/27 01:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/271-6fbfcd2d













