スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新年あけましておめでとうございます~♪m(新´Д`春)m

    皆様
    あけまして(ノ)'ω`(ヾ) おめでとうございます p< ´ω` >q ビローン
    2012年新年一発目の営業も元気いっぱい始まりました~

    皆様お正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか??
    長期休みって嬉しいですよねっd(●´∀`●)b
    あたしもお正月はしっかりリフレッシュできましたぁ
    さぁ、今年もがんばるぞっ

    さて!新年一発目の入荷情報はこちらっ!!
    ターコイズ
    ターコイズ2
    人気のターコイズ
    新年初売り価格で登場です

    去年当店に登場してからとどまることを知らないターコイズ人気です
    気になる価格は店頭でお確かめくださいq(´∀`o)

    では今週末もローキーズ岡山はお得がいっぱい♪(・∀・`○)
    皆様のご来店心よりお待ちしております(*´pq`*)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます(。uωu)ァリガト♪
    おひとつぽちよろしくお願いいたします゚+◎b`ゝ∀・)φ...よろしくです゚
    スポンサーサイト
    [ 2012/01/06 20:15 ] シュリンプ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/268-eb597e96













