
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    超貴重!!ニューフェイス登場!!

    ☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

    今日の入荷情報は必見です!!
    岡山で取り扱っているお店は間違いなくうちだけでしょう!!
    こちら!!
    RIMG0014_convert_20111227144445.jpg

    RIMG0008_convert_20111227144555.jpg
    キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!
    ドイツ直輸入!!
    ♂♀ペアで販売いたします!!

    超おすすめです!!シュリンプのブリードが楽しくなること間違いなし!!
    価格は店頭でお確かめください(*`・∀・´*)

    ぜひ実物を見てみたい!って方はお店に遊びに来てくださいねヾ(o´∀`o)ノ♪
    お待ちしています゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪
    おひとつぽちよろしくお願いいたします( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
    [ 2011/12/27 14:58 ] シュリンプ | TB(0) | CM(10)

    ドイツブリード

    凄いエビ様がやって来ましたね!! これはさすがに岡山初入荷!?ではないでしょうか。
    ドイツブリードは水質が日本と違うとか言われてましたがどうなのですかね。

    タイガー系は好みですが、お値段も素晴らしいんでしょうね♪
    [ 2011/12/27 19:02 ] [ 編集 ]

    ファンシー?でしたっけv-391
    また凄いエビちゃんが入荷しましたね!!
    もしかしてコレもセールで半額っすかv-398
    [ 2011/12/27 19:35 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    ドイツ直輸入ですか!?
    確かに日本では取り扱いがないでしょうね!!!
    お値段の方が気になりますw
    [ 2011/12/28 01:03 ] [ 編集 ]

    さとっぴです(´・∀・`)
    しつこいようですが行きます
    [ 2011/12/28 09:04 ] [ 編集 ]

    ヒロさん

    「エビ様」まさにそんな感じですね!
    岡山ショップ初入荷、初上陸間違いと思いますよ!!
    国が違うのでもちろん水質は違うでしょうが、
    じっくり水合わせをすれば大丈夫ですよ^^
    元気いっぱいです!
    ぜひ実物をお店に見に来てくださいね^^♪
    [ 2011/12/28 14:12 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    凄いでしょ^^
    ぜひ実物を見に来てください!
    お値段は…店頭で♪
    [ 2011/12/28 14:13 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    日本で、となると取り扱ってるお店あります^^;
    でも少ないですから、珍しいのは間違いないですよ!!
    お値段は…店頭発表です♪
    [ 2011/12/28 14:15 ] [ 編集 ]

    さとっぴさん

    お待ちしてます^^♪
    気を付けていらしてくださいね♪
    [ 2011/12/28 14:15 ] [ 編集 ]

    こんにちは♪

    なっ、なんだこれ~Σ(゚0゚;)ノノ
    シマシマ模様のイカしたエビちゃん!!
    ドイツ直輸入ですって!?
    海外には色んなエビちゃんがいるんでしょうねぇ~(´∀`∩
    私は未だにターコイズを見ると、『これ、ホントに自然の色?誰かが青く塗ったんじゃ...』って思ってしまうのに(笑)
    時代の流れについてけない、私なのです(;´∀`)・・・ハハハ
    [ 2011/12/29 12:22 ] [ 編集 ]

    ☆ゆぅちゃん☆さん

    今この瞬間にもきっと新しいえびちゃんが産まれてるんでしょうね~!
    世界は広いです^^

    真っ青なターコイズはたしかに塗ったような感じしますよね^^
    レッドビーでも白がバッキバキに乗っている殻厚の子を見ると
    「…塗ってる?」と思いますw
    [ 2011/12/30 01:50 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/265-e24c9fa2













