
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    感謝のULTRA SALE終了&入荷情報&FINAL SALEスタートォ!!

    ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

    1周年感謝セール&ULTRA SALE、大盛況のうちに終了いたしましたぁ
    ご来店頂いたみなさま誠にありがとうございました
    (,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

    特に盛り上がったと言えばやっぱりガラガラ抽選会ですね
    参加して頂いた皆様ありがとうございました(●*'v`*人).
    RIMG0008.jpg RIMG0006.jpg RIMG0005.jpg
    13.jpg RIMG0002.jpg RIMG0001.jpg
    RIMG0001.jpg 12.jpg RIMG0007.jpg
    11.jpg 10.jpg 9.jpg
    17.jpg 16.jpg 15.jpg
    14.jpg (人∀≦+))有難う御座いました♪
    残念ながらみなさまの写真は載せられなかったのですが、
    快く写真撮影に応じて頂きましてありがとうございました゚+(人・∀・*)+。

    そしてセール期間中こんなうれしい差し入れが
    パン
    広島にある「メロンパン」という名前のパン屋さんのおいしいパン
    いつもありがとうございます(人´∀`)おいしかったでーす

    そして1周年のお祝いで
    HANA 1 HANA 2
    こんなきれいなお花や
    KOBE.jpg
    こんなおいしいお菓子をいただきました(*´∀人)ありがとうございます♪

    みなさまに支えられて1年やってこれたと心の底から思います
    どれだけ感謝の気持ちを伝えても3分の1も伝わらないこの純情な感情。

    残り少ない2011年、せめて少しでも皆様に喜んで頂きたいので
    不肖ながら私、30日までノンストップ営業いたします!!!

    まだまだ入荷もあります!!こちら!!
    パンダいっぱい
    パンダがいっぱい!!今年最後?の本気入荷!!見ごたえあります!!

    こちらも追加入荷!!
    ターコイズ
    当店人気の権太えびシャドー&ターコイズ!!
    ターコイズは入手困難ですのでお店で見かけたら即ゲット必須です!!


    最後の5日間のFINAL SALEも力いっぱい頑張りますので
    年の瀬の押し迫ったこの時期、皆様お忙しいとは思いますが大掃除の合間の息抜きに
    コーヒーでも飲みに遊びに来てくださいねっヽ(〃´∀`〃)ノ

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    最後までご覧いただきありがとうございました゚+。(ノ´∀`)ノ《アリガトゥ》。+
    あとちょっとがんばれのぽちいただけたら嬉しいです
    よろしくお願いいたします( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
    [ 2011/12/26 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

    さとっぴです(´・∀・`)
    28行きまっせー!!めっちゃ楽しみやー
    ビーちゃんは買えませんけど。。。
    お菓子。。。めっちゃおいしそうや・・・
    とにかくファイナル セールのとき行きますからってことです!!
    [ 2011/12/26 09:07 ] [ 編集 ]

    どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
    年末まで休まず営業ですか(笑)
    頑張りますね!!
    我が家は明日の夜から県外へ脱出しますので年内はお会いできませんね^^;
    もう1回くらい行きたかったのですが・・・。
    また来年お会いしましょう(爆)
    それでは良いお年をお迎えください。
    [ 2011/12/26 22:07 ] [ 編集 ]

    さとっぴさん

    お菓子、おいしかったですよ^^♪
    わたしもお会いできるのが楽しみです!
    お待ちしています♪
    [ 2011/12/28 14:08 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    31日は休みますけどね^^
    年内、お会いできませんかー。残念です!><
    また来年もよろしくお願いしますね^^♪
    では良いお年を♪
    [ 2011/12/28 14:09 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/264-a5150a76













