
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    1年で1番安いウルトラセール!

    (o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

    いよいよクリスマスも目前に迫ってまいりました~
    皆様プレゼントはちゃんとサンタさんに伝えてますか~??
    サンタさんにも都合があるので第3希望ぐらいまで伝えておきましょうね!


    そして1年で1番安いウルトラセール!!
    お待ちかねのガラガラ抽選会です!!!


    こちら新入荷↓
    めちゃくちゃ色濃いターコイズSクラス
    RIMG0039.jpg

    前回入荷で即完売したレッドシャドー
    RIMG0007.jpg

    今回も即完売が予想されますので
    【1年で1番安いウルトラセール】

    【ガラガラ抽選会】
    の今週!ぜひご来店下さいねっ((Pq'v`★)゚+。

    セール情報はコチラです(*´∀`)ノシよろしくなりー


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
    おひとつぽちよろしくお願いいたします*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
    [ 2011/12/23 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

    おはようございます

    おおっ!ウルトラセールですか!
    年末最後の大売出しですね♪
    即完売が予想される固体ばかりですねw
    ガラガラ抽選会もあり楽しげなイベントになりそうですね!
    [ 2011/12/23 07:52 ] [ 編集 ]

    ガラガラ抽選会

    さっそくガラガラ回しに行きます♪閉店間際になりそうですが…。
    20:00迄ですよね。
    [ 2011/12/23 08:53 ] [ 編集 ]

    さとっぴです(´・∀・`)
    ガラガラいきたーい!けどいけなーい
    年末が楽しみです!!
    [ 2011/12/23 14:39 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    返コメ遅くなりました:;すみません><

    クリスマスイベント、楽しかったですよ~!^^♪
    いつかオスビーさんのご参加お待ちしてますね!♪
    [ 2011/12/28 14:05 ] [ 編集 ]

    ヒロさん

    返コメ遅くなりました:;すみません><

    ご来店ありがとうございました!^^♪
    本年は30日まで営業してますので
    ぜひまた遊びに来てくださいね♪
    [ 2011/12/28 14:06 ] [ 編集 ]

    さとっぴさん

    返コメ遅くなりました:;すみません><

    ご来店楽しみにお待ちしています!
    お気をつけていらしてくださいね^^♪
    [ 2011/12/28 14:07 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/263-bc1cae6d













