スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ウェブサイトにて生体の販売を開始しました!

    こんばんは☆バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

    雨が止むと一段と冷え込みますね。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。
    とは言え、防寒具はカーディガン1枚ですけどね(笑)
    もちろん外を歩くならコート着ますよ。
    でもほら1日中室内だし、移動は車だし。

    12月ってこんなもんだったかしら?とつくづく感じる今日この頃。

    昨日のお休みだって、倉敷に出来た三井アウトレットパークに行ったのですが
    コートなくて1日全然過ごせました。
    mop.jpg
    平日だったので人にもみくちゃにされるようなことはなかったですが、
    それでもやっぱり賑わってました!
    岡山初上陸のお店も多くて楽しかったですよ^^

    このレイアウトかわいかったです
    colman.jpg
    人がいないタイミングがないのでうまく写真が撮れなかったのですが、
    観覧車のようなディスプレイにバッグが掛けられていて、
    くるくる回ってるんです。(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

    他にも色々楽しかったのですが、そのお話はまた今度にしますヽ(○´3`)ノ


    さて、今日はタイトルにもある通り
    ウェブショップでも生体(シュリンプ)の販売を開始しましたので
    そのお知らせです!

    今まではエサや添加剤、水草などがメインだったのですが
    いよいよ生体も通販が可能になりました!
    ゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*
    ウェブショップはコチラ

    ラインナップはまだ少ないですが、これから徐々に増やせていけたらと思います!

    ぜひえびちゃんとエサなどをご一緒にお買い求めくださいね♪
    よろしくお願いいたします(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
    モスラ(おちゃのこ)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます(pq´v`*)ァ-㌧♪
    おひとつぽちーんとお願いいたします♪
    ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
    スポンサーサイト
    [ 2011/12/08 19:42 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(12)

    こんばんわ

    この季節でカーディガンだけですか!
    でも、仰るとおり車とお店の中だけなら
    厚着をする必要が無いですよねw

    ネットショップに生体がラインナップされたんですね!
    うーんコレでほしい個体がいつでも手に入るんですね♪
    お買い得固体ちゃんもラインナップに乗せてくださいねw
    [ 2011/12/08 21:11 ] [ 編集 ]

    通販

    遂に生体の通販もされるんですか!
    発送作業もリカ店長さんがされているのなら、益々忙しくなりそうですね♪

    私も自営業なので忙しいのは幸せな事ですが、一度に色々重なるとてんてこ舞いしてしまいます(T-T)
    とはいえ好きで選んだ仕事なので楽しさが勝るんですが…。幸せな事です。

    リカ店長さんも体調に気をつけて、年末セールを盛り上げて(乗り切って)くださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″
    [ 2011/12/08 23:57 ] [ 編集 ]

    生体のウェブショップ販売開始、おめでとうございます♪
    ますますお忙しくなることと思いますが、
    お体に気をつけて、がんばって下さいね!

    岡山は、暖かい一日だったんですね。
    こちら福岡は、一気に冷え込んでます><
    [ 2011/12/09 14:04 ] [ 編集 ]

    こんばんは さとっぴです(´・∀・`)
    こっちは風がびゅーびゅー吹いていますv-404さっぶ
    お店可愛いですね。そういうお店って吸い寄せられますよね~
    生体販売開始おめでとうございますv-410
    [ 2011/12/09 17:32 ] [ 編集 ]

    お~!もう行ったんですねアウトレットパ~ク(笑)
    良いお店ありましたか~!
    [ 2011/12/09 19:06 ] [ 編集 ]

    こんばんは♪

    こういう私生活な記事を待ってましたよ(笑)
    今日は特に冷えましたね(>_<)
    僕は明日から福井県に傷心旅行に行って参ります(ウソ)
    [ 2011/12/09 19:47 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    こんばんは!^^
    そうなんですよ、厚着する必要が特にないんですよね。
    帰るときに「寒っ!」って思うぐらいですねw
    でも今日(金曜日)はさすがに寒かったのでコート出しました!

    お買い得個体ちゃんもいつか出すかも…ですよ♪
    [ 2011/12/10 01:43 ] [ 編集 ]

    ヒロさん

    こんばんは^^
    遂に生体の通販も始めました~!
    生体の発送は万が一が無いようにしっかり梱包するので
    物販以上に気を遣いますね!

    ヒロさんも自営業なんですね!
    好きで始めた仕事が忙しくなるのは幸せな事ですよね^^
    うちももっと頑張らなきゃ!^^

    お気遣いありがとうござます♪
    残り少ない年内もますます頑張っていきたいと思います!
    ヒロさんもお体気を付けてくださいね♪
    [ 2011/12/10 01:49 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    こんばんは^^
    お気遣い有難うございます♪
    岡山も今日(金曜日)は寒かったですね~><
    今年初めて「息が白い」と思いました!

    福岡も寒くなってきたんですね!
    お子様が体調を崩されてるとの事ですが、
    桜心さんもお体十分お気を付け下さいね!
    [ 2011/12/10 01:55 ] [ 編集 ]

    さとっぴさん

    こんばんは りかです^^
    岡山も今日(金曜日)はさっぶかったです~!><
    気温の変化が激しすぎます!
    後藤風に言うと
    温度差ありすぎて風邪ひくわ!状態ですw

    お店って入りやすい雰囲気と入りにくい雰囲気とありますよね!
    うちは入りやすい雰囲気かな??気を付けないといけませんね。

    生体販売、よかったらご利用くださいね^^♪
    [ 2011/12/10 01:59 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    行ったんです、こっそりと^^
    第一印象は「おぅ!岡山じゃないみたいだ」でしたw

    敷地内に広い公園もあるので
    天気の良い日は気持ちいいだろうな~と思います^^♪
    家族連れも多かったですよ^^
    ぜひ行ってみてくださいね!^^
    [ 2011/12/10 02:03 ] [ 編集 ]

    リンムーさん

    こんばんは!お久しぶりです^^
    え、私生活な記事がいいんですか??
    あたしの私生活なんて地味なもんですよwww

    今日(金曜日)は冷えましたね!
    さすがに岡山も寒かったですよ><

    傷心旅行の詳細待ってますね~w

    [ 2011/12/10 02:09 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/260-d97c6566













