
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ターコイズ入荷!!

    皆様こんばんは♪コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

    12月最初の週末、皆様いかがお過ごしですかぁ??
    今日はちょっと天気が悪かったですが、小雨がぱらつく程度でしたし
    そこまで外出に影響はなかったかもしれませんね(●´ω`)b

    さて今日は権太えびさん入荷してます!!
    RIMG0023_convert_20111203192942.jpg
    相変わらずキレイなシャドーさんがいっぱーい♪
    ぃぇ━━━━ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ━━━━ぃ♪

    そしてお待ちかねこちら!!
    RIMG0012_convert_20111203193243.jpg
    ターコイさん入荷で~す!ウレシ━━。+゜(*´>ω<`*)。+゜━━イ!!

    今回も即完売が予想されますので
    ぜひ皆様お早目にお買い求めくださいねっ。:.゚d(ゝω・*)゚.:。+

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます!
    よろしければおひとつぽちお願いします(^人^)
    [ 2011/12/03 19:45 ] シャドー | TB(0) | CM(4)

    おはようございます

    もう残すところ4週間で今年も終わりですね。

    シャドーさん綺麗ですね♪
    ターコイズもいい感じなので両方とも
    すぐに完売しそうですね♪
    [ 2011/12/04 04:27 ] [ 編集 ]

    おはようございますさとっぴです(´・∀・`)
    シャドーさんもターコイズさんもキレイ ほれぼれしちゃいますよーv-398
    絶対これは完売しますよv-411
    [ 2011/12/04 08:30 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    もう4週間しかないんですね!
    ほんと1年って早いなぁ…^^;

    シャドー&ターコイズ、完売して欲しいですね^^
    [ 2011/12/04 15:00 ] [ 編集 ]

    さとっぴさん

    こんにちはりか店長です^^
    シャドーさんもターコイさんもキレイですよ^^
    岡山近辺のお店ではターコイズを扱っているお店がおそらくうちだけなので
    たくさんの方に見に来てほしいですね^^♪
    [ 2011/12/05 12:48 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/258-1c5b3e95













