スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新商品&えび入荷♪

    こんばんは(●´ω`●)ノ))))))
    今日は寒いんだか何なんだかよくわかりません!
    テレビでは全国的に寒いらしいですが
    外に出てみても『寒い…か?』とはっきりしませんでした(笑)

    昨日オープンした倉敷の三井アウトレットパークですが、
    なんかえらいことになってるみたいですね!
    すでに行かれた方います??
    オープンだからなんか安くなってるのかなぁ(・ω・)?

    でもあたし人ごみに入ると意識がボーっとして目の焦点が合わなくなるという
    致命的な欠点があるんだよなぁ(;´・ω・`A ```
    なんのこっちゃない、長い事平日休みの仕事をしてきた田舎者は
    人が多いところの耐性がないってだけなんですけど(笑)

    あと、驚くほどの方向音痴なので誰かの手をつかんでないと
    間違いなく迷子になります。
    お店から出たら左に行きたがります。←これは友人に「なんでそっちから来たのにあんたさっきから左にばっかり行きたがるの!?」と言われて気が付きました。
    そのくせ人一倍疲れやすいのですぐ「どっかで休もうぜ~コーヒー飲もうぜ~」と言い出します。

    なんかあたし今まで相当周りに迷惑かけて生きてきたんだなって
    つくづく感じてます。みんなごめんね!



    さて、今日は噂のスーパーミネラルが入荷してます!!こちら!!
    gms.jpg
    great minerail supply
    グレイトミネラルサプライ

    ですっ!!グレイトダゼェ━━.+゚ヽ(o`・ω・´)ノ.+゚━━ィ!!

    えびに最適な水づくりに必要な成分を配合しており、
    えびの活性が飛躍的に上がりますよ!!

    カルシウムやミネラルといった成分を配合しているのですが、
    注目は「超水溶性乳酸カルシウム」です!

    通常、カルシウムは他の物質がくっついて存在しています。
    例えば、乳酸カルシウムは乳酸とカルシウムイオン、
    炭酸カルシウムは炭酸とカルシウムイオンがくっついています。
    しかし、カルシウムが水に溶けると他の物質と分かれてカルシウムイオンだけになります。
    カルシウムイオンは非常に小さく目では見えません。

    乳酸カルシウムを水に入れると、カルシウムが水に溶けて見えなくなります。
    これは、乳酸カルシウムが水に溶けて
    乳酸イオンとカルシウムイオンに分かれ、目に見えなくなったからです。
    一方、炭酸カルシウムは水に入れても溶けず、
    炭酸イオンとカルシウムイオンに分かれません。
    そのため、水に入れても白く濁って見えます。

    水に溶けてできるカルシウムイオンは、水に溶けないカルシウムと比べて、
    大きさがとても小さいです。
    そのため、吸収されやすくなります。これが、水に溶けるカルシウムの特徴です。

    この「乳酸カルシウム」は人間用の商品にも多用されており、
    えびにも効率的に摂取させることが出来るカルシウムです。

    なんだか小難しいですが、
    要はえびにとって最適な添加剤だ!ってことです+。:.゚d(ゝω・*)゚.:。+゚グッ!!



    さて、続いてこちら!!
    l-ebi.jpg

    l-ebi2.jpg
    とってもキレイなえびさん入荷してます!!

    色のりバッチリ、即戦力サイズ!。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜
    おすすめですよっ♪


    もちろん今週もお得水槽目白押し!!
    今週末はなんと水草が驚きのお値段で登場です!!

    ぜひ皆様遊びに来てくださいねっ♪ヾ(。・ω・。)フリフリ(。・ω・。)ノ♪


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます♪
    よろしければおひとつぽちお願いします♪
    ((☆ゝω・)ノ((*:.。.:*ヨロシク*:.。.:*))ヽ(・ω・★))
    スポンサーサイト
    [ 2011/12/02 18:56 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

    こんばんわ

    自分も人ごみは苦手ですw
    東京でも田舎の方なので人口過密なところは
    どうも駄目ですね。

    great mineral supplyですか!
    なんかよさげな商品ですね♪
    添加物好きにはたまりませんwww

    即戦力のメス個体が欲しい、今日この頃w
    [ 2011/12/03 01:50 ] [ 編集 ]

    おはようございます

    おはようございますさとっぴです(´・∀・`)
    私は人ごみはどうも苦手で…すぐ迷子になっちゃいますv-388

    グレイトミネラルサプライ欲しい!!もう最近欲しいものが増えてきて…v-388
    [ 2011/12/03 08:38 ] [ 編集 ]

    三井がオープンしたんですね
    札幌でも(正確には北広島ですが)オープンした時は
    道路が大渋滞で最悪でした
    俺も人ごみが嫌いなので平日に1回だけ行きました
    俺の場合はイライラするか行かないんですけどねw
    [ 2011/12/04 03:24 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    こんにちは^^
    それでもオスビーさんの地域と岡山を比べたら
    段違いだと思いますが^^;
    人が多いところでテンションが上がるタイプの人が
    非常にうらやましいです^^

    えびちゃんのカルシウムとミネラル補給に
    gms、ぜひ使ってみてください!
    [ 2011/12/04 14:54 ] [ 編集 ]

    さとっぴさん

    あたしもすぐ迷子になっちゃいます^^;
    方向音痴なのであたしの「野生の勘」で動くとまず迷子です(笑)

    gms、ぜひ使ってみてください!おすすめですよ^^♪
    [ 2011/12/04 14:56 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    あたしはイライラするとかいう頭がボーっとして働かなくなるので
    (普段から大して働いてませんが)苦手ですね><
    行きたい気持ちはあるんですけど、もうちょっと落ち着いてからにしようと思います^^;
    [ 2011/12/04 14:59 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/257-9e2afc02













