
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    プレモス&ウォーターフェザー&モス流木入荷♪

    (○´・ω・`)⊃<○o。○o。こんにちは。o○。o○>⊂(´・ω・`☆)

    今日は曇ってますねー。
    前回のコメントで「暑い方が好き」「寒い方が好き」といったご意見がありましたが
    あたしは25度前後が好きです(笑)
    いや~…一番心地よい温度でしょ(笑)

    …あ、そういうことじゃないって??

    暑いのと寒いの、どっちか選べって言われたら、う~ん…
    寒い方が好き…かなぁ。
    冬生まれってのも関係あるかもしれませんが、
    「コタツでテレビ見ながらそのまま寝落ちする」というこの幸せ!
    風邪ひくってわかってても抗えないこの幸せは
    冬にしか味わえないですからね~。


    さて、ここからが本題です

    とってもキレイな水草入荷しました~
    RIMG0002_convert_20111127154141.jpg
    南米モスドーム&南米モス竹炭ハウス

    RIMG0003_convert_20111127154248.jpg
    南米モス流木

    RIMG0004_convert_20111127154216.jpg
    ウォーターフェザー流木

    RIMG0005_convert_20111127154318.jpg
    プレミアムグリーンモス流木

    どれもシュリンプ栽培センター製の極上流木なのですが、
    今回特に一番かわいい!と思ったのが
    このプレモス
    RIMG0007_convert_20111127154402.jpg
    上から見たらハート型になってるんです
    たまたま流木の形がそうだったので
    ハート形に活着したんでしょうけど、
    面白いですね(*´v`*)

    もちろんこちらのタイプの流木もおすすめです(pq´ω`)
    RIMG0006_convert_20111127164319.jpg

    様々なタイプの流木からお好きなものをお選びくださいねっ(b´ω`d)♪

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    アリガト━━ヾ(・ω・。`)(´。・ω・)ノ━━アリガト!!!
    おひとつぽちよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
    [ 2011/11/27 16:48 ] 水草 | TB(0) | CM(10)

    どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
    たくさん入荷しましたね!
    プレモス以前育てたことがありますが、いつの間にか溶けちゃってました(泣)
    [ 2011/11/27 17:58 ] [ 編集 ]

    こんばんわ

    綺麗な活着流木ですね♪
    綺麗にモスが発色していい感じですね~
    我が家は今南米モスだけなので違う水草の
    導入を考えていますw
    [ 2011/11/27 19:53 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/11/27 20:56 ] [ 編集 ]

    まいど~(´ー`)

    綺麗なモスさん達入荷しましたね~(*^_^*)

    私事ですが、今の電話のバッテリー持ちの悪さに腹立ち、iphone4sに機種変しようか悩み中です(^^;)

    今度感想聞かせてね~( ̄ー ̄)
    [ 2011/11/27 23:32 ] [ 編集 ]

    こんにちは♪

    キレイな水草たちですね!!!
    我が家はモスやマツモが伸び伸びで大変です(-_-;)
    手入れしようと思っても、最近生まれたおチビちゃんたちが気になって、できないんですよねぇ・・・
    でも、伸び伸び水草のおかげで!?ちっちゃなおチビちゃんたちの隠れ場?エサ場になってるんですけどね♪
    [ 2011/11/29 13:24 ] [ 編集 ]

    水槽係

    どうも^^
    溶けちゃったんですか!
    もったいないですね><
    プレモスきれいですよ♪
    よかったら見に来てくださいね^^
    [ 2011/12/02 20:15 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    シュリンプ栽培センター製なのでとってもキレイですよ^^
    オスビーさんは南米モスがお好きなんですね!
    あたしも南米モス好きです♪
    プレモスやウォーターフェザーもキレイなので
    入れてみたらどうですか??^^
    [ 2011/12/02 20:16 ] [ 編集 ]

    鍵コメさん

    ありがとうございます^^
    [ 2011/12/02 20:17 ] [ 編集 ]

    たけたけさん

    iPhoneもそんな充電長持ちしないと思いますけど…
    どうなんでしょうね?
    あまり充電が減ってないのにこまめに充電すると
    持ちは悪くなるって言いますよね。
    今のところ1日使って寝るときに充電器に挿して寝る、のローテーションで
    不自由なく使えてますが。
    [ 2011/12/02 20:24 ] [ 編集 ]

    ☆ゆぅちゃん☆さん

    キレイでしょ^^♪
    稚えびが多いと手入れしづらいですよね!
    隠れ場としてはいいんですけど、逆にえびちゃんが見えないというスパイラルに陥ることも(笑)
    でもそれぐらいの方が稚えびの生存率が良かったりしますね^^
    [ 2011/12/02 20:25 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/256-9cd8baa0













