スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    LOWKEYS × 4600えび コラボ企画!

    コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
    昨日のiPhoneからの投稿、画像ちっちゃ!でしたね(´-ω-`;)ゞ HYb
    よくわかんないなぁ…と思いながらの投稿でしたので
    サムネイル画像を作成したみたいです。
    あの、PC以外から投稿する時ってランキングボタンとかってどうやって貼り付けるんでしょ?
    携帯から投稿のみなさんはどうやってます??
    良かったら教えてください!

    それにしても今日も特にさっむい一日でしたね
    ダウンベストなんて何の役にも立たないと気づきました彡(-ω-;)彡サムイ…
    `-今噂のウルトラライトダウンってあったかいんですか?どうなんですか??
    あったかいなら買おうかなぁ…と考えているのでお持ちの方はこれも教えてください(笑)


    さて、明日・明後日のローキーズ岡山はこちら!!
    4600_convert_20111125200119.jpg
    LOWKEYSと4600えび(シローえび)さんのコラボ企画です!
    くわしくは⇒コチラ

    土日限定でなおかつ匹数限定の年末セールです
    早い者勝ち
    皆様のご来店を心よりお待ちしてます(〃´∀`〃)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
    おひとつぽちよろしくお願いいたします゚+◎b`ゝ∀・)φヨロシクッ♪
    スポンサーサイト
    [ 2011/11/25 20:19 ] シャドー | TB(0) | CM(6)

    ホント、寒くなりましたね~^^;
    私は、夏の暑いのよりは、冬の寒いほうがまだマシだと思っていますが、
    実際に寒くなると、暑いのが恋しくなっちゃいます~(^^ゞ
    もう年末セールが始まったんですね!
    シャドーさん、魅力的ですけど、
    なかなか殖やすのが難しいです~><
    そこがおもしろいところなんでしょうけどね(^O^)
    [ 2011/11/25 23:55 ] [ 編集 ]

    私は熱いほうがつらいと思います。
    冬だったら何枚も厚着すればいいし夏だったらシャツ一枚までしか脱げないので・・・
    コラボですか!!いいですね
    [ 2011/11/26 08:44 ] [ 編集 ]

    こんにちは

    お久しぶりのコメントです。

    携帯からの投稿は難しいですよね。
    ちなみに・・・携帯からランキングのポチをしても
    反映されないみたいですね。

    私事ですがブログを再開致しましたので宜しくお願い致します。
    [ 2011/11/26 15:46 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    寒くなりましたね!><
    あたしも冬の方が好きですね~。
    寒いと暖かいリビングから廊下に出るのも嫌になるんですけど
    コタツで丸くなってる時が至福の時なので(笑)

    シャドー、なかなか殖やすのが難しいってよく言われます^^;
    やっぱりビーより抱卵する卵の数が少ないからでしょうね。
    シャドー同志の相性もあるって言いますし。
    基本的にはビーと同じのはずなんですけど、
    一筋縄ではいかない難しさがありますね^^;
    でも桜心さんが仰る通り、そこが面白いんでしょうね!^^
    [ 2011/11/27 17:08 ] [ 編集 ]

    さとっぴさん

    さとっぴさんも冬派ですか!
    確かに冬は重ね着やヒートテック、カイロなどの技がいくらでもできますけど
    夏は限界がありますもんね!
    たとえ全裸になったところで直射日光があたると逆に暑かったりしますし。
    ハワイみたいな暑さならいいんですけどね~^^

    ブリーダーさんとのコラボ企画は初挑戦なんです^^
    第2弾、第3弾もやりたいですね!
    [ 2011/11/27 17:13 ] [ 編集 ]

    オスビーさん

    お久しぶりです!お帰りなさい^^
    ブログ再開されたんですね~!
    またお邪魔しに行きます♪

    あ、携帯からランキングのポチしても反映されないんですか?
    知りませんでした!!
    でもスマホだとどうなんでしょう??
    まぁPCから投稿した方が楽なのでPC使います^^;
    [ 2011/11/27 17:15 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/255-38041f21













