
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    TRUE-HEART入荷!!

    皆様こんにちは(o'ω'o)b コンニチワァ♪

    今日は今一つパッとしないお天気ですね
    でも微妙に陽が照ってるのかな~?

    さて、昨日のブログの予告通り、
    えび入荷です!ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

    前回入荷時も大人気!!
    デカビーコンテストで見事準優勝を飾った
    TRUE-HEARTさん再入荷です!!

    RIMG0021_convert_20111123141619.jpg

    RIMG0023_convert_20111123141651.jpg
    今回も前回同様、非常にきれいなえびさんが揃ってます
    とっても元気いっぱいです

    ぜひ見に来てくださいねっヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
    よろしければおひとつぽちよろしくお願いいたします
    [ 2011/11/23 14:52 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

    TRUE-HEARTさんのエビ

    今日は、25日ですけどまあまあな天気ですねv-410
    TRUE-HEARTさんのエビ写真でもキレイってわかりますv-407
    近いうちに岡山に行く予定です。(いけるかまだ確定してませんけど…)
    [ 2011/11/25 15:14 ] [ 編集 ]

    さとっぴさん

    TRUE-HEARTさんのえびさんはキレイですよ~^^
    それになんと言ってもデカビーコンテスト準優勝ですからね!
    うちにいるえびさん達やその子供も期待できますね♪

    岡山来られる予定なんですね^^
    楽しみにお待ちしてます!!
    [ 2011/11/27 16:57 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/253-c979be9f













