
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    シャドー入荷!&新商品入荷~!

    皆様こんにちはε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
    今日は昨日と打って変わっていいお天気の一日となりました

    夕べ家でテレビを観ていたら、小栗旬さんが出ているCMで子役の子が小栗旬さんに
    「芝刈りって何?」と質問するシーンを観て、
    「…!!(゚ロ゚屮)屮!!!ほんとだ!!芝刈りって何!?芝って何!?
     芝ってせいぜい5cmぐらいのもんでしょ!?
     そんなもん刈って何にすんの!?」
    と家族を質問責めにしました。

    家族が言うには「薪を燃やすための芝じゃないのか。」とのことだったんですけど皆様どう思います??


    さて、ここからが本題です
    権太えび シャドー入荷です!!
    RIMG0013_convert_20111120161657.jpg

    RIMG0017_convert_20111120161624.jpg
    いつものことながらキレイで元気なシャドーちゃん達です
    ☆:*・゚(●´∀`●)ホレボレ:*・゚

    実物のシャドーを見たことがないって方も多く、岡山県以外からも
    シャドーめがけてご来店される方も多いですよ
    みなさん口を揃えて「キレイ」「カッコイイ!!」と
    おっしゃってくださいます(v´∀`*) イエーイ♪
    そらそうでしょう!超優良血統のシャドーさんですから!!
    ぜひ皆様も一度見に来てくださいねヾ(´∀`○)

    そしてもう一つ!
    新商品のご紹介です

    まずはこちら
    RIMG0007_convert_20111120162000.jpg
    LOWKEYS×Heat Wave
    水質低床改良計画「秘密の土

    水質改善と低床内の環境改善してくれる添加剤です
    立ち上げ時や通常飼育時に添加することにより、
    環境を改善してくれます!

    次にこちら
    RIMG0005_convert_20111120161755.jpg
    Heat Wave
    甲殻類活性化計画「秘密の粉

    こちらはHeat Waveさんのオリジナル商品で栄養価を高めた製品です!
    吸収力も高く、かなり活性がアップします!!

    さらに!こちら
    RIMG0006_convert_20111120161843.jpg
    Heat Wave
    甲殻類健康維持計画「秘密の草

    東洋神秘的良草モリンガを使用した、90種類の栄養素を含むエサです!!
    モリンガ⇒『生命の木』と呼ばれ、
    「葉」、「実」、「種」、「茎」、「根」、「花」など
    全てに高い栄養価を持つ奇跡の植物。
    あたしの食生活より栄養のバランスがよさそうなエサです。

    LOWKEYSとHeat Waveの初コラボ「秘密の土」と
    話題騒然!ついに福岡より有名すぎて秘密にならない「秘密シリーズ」同時解禁です!!

    権太えびシャドーも秘密シリーズもどちらも岡山で手に入るのはLOWKKEYS OKAYAMABASEだけ!!
    皆様のご来店お待ちしておりますヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ♪

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
    おひとつぽちよろしくお願いいたします
    (ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
    [ 2011/11/20 17:24 ] シャドー | TB(0) | CM(6)

    やっぱり、シャドーはカッコイイですね 
    わが家のシャドー×ビーも元気にツマツマしてくれています
    ただ、エサにあまり興味が無いのか食べてくれないのが心配ですが 
    また、近いうちに少し数を増やす予定なのでまたお店行きますね
    [ 2011/11/21 21:06 ] [ 編集 ]

    何気に

    リカ店長の疑問に共感したので、調べてみました。

    ここで言う「芝刈り」は芝ではなく「柴刈り」をさし、そして柴は薪をさす言葉で、薪拾いと訳すのが適当だそうです。

    やはり薪拾いだったみたいですね。勉強になりました♪
    [ 2011/11/21 23:56 ] [ 編集 ]

    秘密シリーズ

    秘密シリーズ結構気になるなー
    最近60水槽の調子がよろしくないんですよv-406
    一番秘密の土が欲しい!
    シャドーちゃんかっこかわいいですねv-398
    あと一番上の「遊びにおいでよローキーズ」のところが変わりましたよね!
    [ 2011/11/22 20:30 ] [ 編集 ]

    かずやさん

    シャドー×ビー元気にしてるみたいですね!
    嬉しいです^^
    匹数を増やすとエサの寄りも変わってくると思いますよ!
    ぜひまた遊びに来てくださいね!
    お待ちしています♪
    [ 2011/11/22 21:28 ] [ 編集 ]

    ヒロさん

    「柴刈り」=「薪拾い」なんですね!!
    知らなかった~!!
    わざわざ調べて教えて頂いてありがとうございました!^^
    [ 2011/11/22 21:32 ] [ 編集 ]

    さとっぴさん

    トップ画、岡山へ遊びに来てくれるといいなぁと思って
    変えてみました^^
    秘密シリーズ気になりますよね^^
    「秘密の土」は100gとお得サイズです!
    ぜひ良かったら使ってみてくださいね^^
    [ 2011/11/22 21:36 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/251-81a2c9ef













