
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    水草入荷♪

    皆様コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!

    朝はすっきりいいお天気だったのに
    IMG_0051_convert_20111117155322.jpg

    午後3時には曇り空になってしまいました
    IMG_0053_convert_20111117155419.jpg ど~んより

    寒いし…
    札幌では雪が積もったって言うし…(Twitterでのチームローキーズ札幌情報)

    冬は嫌いじゃないですけど、天気が悪いとなんか元気出ないんですよね~。
    薄暗いと物も見えにくいし、何より眠くなるし。
    完全に夜になってしまえば逆に元気になるんですけど。
    「薄暗い」ってのが一番弱いです(´・ω・`)


    とは言え、そんな天候にいちいち左右されてもいられないので元気に入荷情報です!
    RIMG0002_convert_20111117161148.jpg
    使いやすい板流木タイプです!
    南米モス流木 Sサイズ
    RIMG0004_convert_20111117161220.jpg
    立ててもOK!
    ウィローモス流木 S・Mサイズ

    えびちゃんとモスは切っても切り離せない関係ですからね
    今ならサイズ、形状共に選びたい放題ですよ(*'ー'*人*'ー'*川♪

    当店では初めてのブリクサショートリーフも入荷してます!
    初心者の方でも育成が簡単でレイアウトに使いやすい水草ですよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


    では皆様のご来店お待ちしています☆(´ゝ∀・`)ノシ


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつも(*´∀人)ありがとうございます♪
    おひとつぽちいただけたら嬉しいです!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
    よろしくお願いいたします( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
    [ 2011/11/17 16:15 ] 水草 | TB(0) | CM(4)

    寒いですね・・・

    今日は寒いですね・・・
    モスちゃんボーボーですね。
    確かにモスちゃんとビーちゃんは切っても切っても切れませんねー どう考えても・・・
    私は暗いところから一気に明るいところに行くのが苦手で ドラキュラみたい
    [ 2011/11/17 17:41 ] [ 編集 ]

    さとっぴさん

    すいません、トリミングしますm(_ _)m

    今日寒いですね~!
    思わず暖房を付けました^^;
    暖かくしすぎると気持ち悪くなるので
    「気持ち肌寒いかも?」ぐらいがちょうどいいですね~。

    あたしも暗いところから明るいところに行くと灰になります(笑)
    [ 2011/11/17 19:04 ] [ 編集 ]

    寒くなってきましたねv-276
    もうじきe-221ですかね?
    店長、今年はズリズリ滑りに行きましょうねv-411
    [ 2011/11/17 22:21 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    寒くなってきましたね!
    ズリズリ(笑)滑りに行きたいですね~!
    でも去年滑りに行けてないので体が忘れてそうです^^;
    [ 2011/11/21 12:21 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/249-ae342ead













